こんにちは!

えたまこですニコニコ

 

 

先日、エコファーと帆布のぷっくりタックショルダーバッグが旅立って行きましたバイバイ

 

 

 

モコモコフワフワなファーと帆布のコロンコロンしたバッグネザーランド・ドワーフ

まだまだ寒さが続くので、ふんわりいやされたいですよね雪だるまラブ

 

帆布の色がパープルだったので、ラベンダーピンクのリボンでラッピングふんわり風船ハート

スウェーデンファブリックのテープとfor youタグでポイントにしましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

北欧風木の実と帆布のワンショルダーバッグも、旅立ちましたバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、木の実に合わせてゴールドリボンと「Smile brings happiness.」タグを添えて照れ飛び出すハート

こちらのタグ、雪の結晶マークバージョンを作ってみました雪の結晶

 

ポジティブメッセージ、プラス冬モチーフ雪だるま

結晶はグレーで、文字はブラックでプリントしてみましたよウインク

クラフト紙にプリントすると色が変わるので、色の調整がポイントです上差し

 

 

 

 

 

 

 

すでにお届けできていて、ステキなレビューをいただきました爆  笑飛び出すハート

お二人とも、本当にありがとうございましたお願い

 

 

 

 

 

最後に、先日の子供たち。

 

 

ジャガボン(13歳)「オレの美術で作ったやつ、また学校代表の1つに選ばれたんだ~」

 

えたまこ「あの横浜市の展覧会?良かったね~。…もしかして…あの…木で作ったネームプレート!?

 

ジャガボン「そう!

 

えたまこ「そ、そう……アセアセとにかく、良かった…魂

 

 

 

…えたまこの歯切れが悪いのは…

このネームプレート…

自分の名前のローマ字のつづりを…間違えているからです…ガーン

 

家で宿題で作っている時に指摘はしましたが、そのままでいいと…アセアセ

「本人がいいなら、いっか」と任せたら、こんなことに…

つくづく美術って、解釈の幅が広いですね(笑)笑い泣き

 

 

 

 

今日も来てくださって、ありがとうございます。

あなたも、あったかファーにいやされていますように。

 

 

 

 

下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image image image

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

こちらは、ミニ門松の作り方門松

下矢印