こんにちは!
えたまこですニコニコ
 
 
 
北欧風アサガオサークルの巾着ショルダーたちの、着画風を撮ってみましたカメラ
 
 
 
 
 
 
 
トップスには、GUのケーブルクロップドカーディガングリーンハーツ
短い丈で視線が上に上がるのと、キレイなグリーンなので愛用してますウインク
 
ボトムスには、ドローイングができるしまむらのナイロンロングスカートチュー
体型に合わせて形が変えられる、神スカートですおねがいキラキラ
夏からずーっとヘビロテしているんですが、薄い生地でも風をあまり通さないので冬でもお気に入りラブ
もちろん、下にレギンスは必須なんですがねてへぺろ
 
どうやらえたまこは、冬の厚手素材のスカートは似合わないらしく、
冬でも軽やか素材の春夏スカートを履いていますアセアセ
パンツはそんなことないんですがね…(笑)グラサン

 

 

 
 
 
 
 
これに合わせた巾着ショルダーたち爆  笑
コロンとしているので、カジュアルコーデとは相性バツグン拍手
ショルダーのタテ長効果と、コロコロしたシルエットのメリハリが、コーデのアクセントになってくれますウインク上差し
あ、キレイめパンツと合わせても、合いそうですねびっくり
 

 

 

 

 

 

昨日minneにアップしたんですが、ゴメンナサイ…魂

すでに、グレーとゴールドベージュはお嫁いりしてしまいました…お願い

 

えたまこ家で1番人気だったペパーミントグリーンは、まだ元気におりますので、

ちょっとだけ会いに来ていただけると喜びますグリーンハートグリーンハートグリーンハート

よろしくお願いいたします照れ

 

 

ペパーミントグリーンはこちらから。

下矢印

 

image

 

 

 

 

最後に、昨日の子供たち。

 

 

ジャガボン(13歳)がお昼にチャーハンを作っていて。

 

 

ジャガボン「これ、今度の家庭科の宿題になるかなあ?

 

えたまこ「好きなメニューを作って良いってやつ?うん!なるなる!

 

ジャガボン「よし!じゃあ、これにしよう。残り物チャーハンキラキラ

 

 

 

…とってもおいしそうにできたのに…アセアセ

ネーミングだけが残念…(笑)笑い泣き

しかも、残り物はブロッコリーだけなのに…

 

盛り付けはレベルアップ電球キラキラ

 

 

 

 

 

 

今日も来てくださって、ありがとうございます。

あなたも、ナイロンスカートを愛用していますように。

 

 

 

下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image image image

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

こちらは、ミニ門松の作り方門松

下矢印