こんにちは!
えたまこですニコニコ
 
 
北欧風アサガオサークル(ゴールドベージュ)の巾着ショルダーができあがりました爆  笑
色違いでそろえたこのシリーズ、最後のバッグになります上差し

 

 

キナリをベースに、穏やかなゴールドベージュのサークルが並びます照れ

落ち着いたゴールドのようでもあり、品のあるベージュのようでもありおすましスワン

大人でシックな、きらめきカラーですキラキラ

このコットンリネンライトキャンバスをポケットに使い、軽い巾着ショルダーに仕立てました。
ポケットがゆるいVの形になっているのも、ポイントですチョキ
 
 

メインに使ったのは、モスグレーのコットン混紡ロップイヤー

試作品と同じ色ですね。

 

 

 

 

ほんわかした印象を程よく引き締め、キュッとしたおにぎりシェイプを作り出してくれますおにぎり

 

 

 

 

 
 
 
 
裏地には、インバートフラワーのベージュを使いましたおねがい
ポケットとリンクした色合いです。
 

 

 

 

 

上から見た様子下矢印

丸い花びら型ガーベラ

 

 

 

 
 
ダブルポケットが効いていて、あれこれ詰め込んでしまいますが、元が軽いのでOKOK
おにぎり型の丸い形が、コーデに合わせるととってもいい感じです爆  笑
 
 

やっと3色が出そろいましたトランプハートトランプクローバートランプダイヤ

少しずつminneにアップしていきますので、よろしければチェックしてみてくださいねお願い

 

 

 
 
 
 
今日も来てくださって、ありがとうございます。
あなたのお気に入りのバッグが、見つかりますように。
 
 

 

 

下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image image image

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

こちらは、ミニ門松の作り方門松

下矢印