こんにちは!

えたまこですニコニコ

 

 

 

先日、ポチッた資材や生地が届きました爆  笑

 

といっても、結構前に届いているので、水通しは終わって、形にしているものもありますてへぺろ

そして、絵面が地味(笑)笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

どれも大事な生地ばかりキラキラ

華やかな北欧柄が輝くためには、このような無地が必要なんですウインク上差し

えたまこバッグの場合には、ですが。

名バイプレイヤーですねキラキラ

 

ブラウンはいつもファスナー周りに使っていますし、他の2枚も裁断を始めていますハサミ

厚みがあって、なかなかの使い心地拍手

 

 

 

 

 

 

 

そして、マグネットホックやワックスコードもおねがい

ワックスコードは、先日巾着ショルダーになりました。

しっかりしていて、いい感じですグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

ファスナーもタップリ届きました爆  笑

 

いつもの20cmと25cm。

あっという間になくなってしまうのですが、まだ在庫もあるので、控えめな本数ウインク

 

 

 

 

 

 

そして、初めましてなカラーのファスナーもNEW

 

グレー×ゴールド!

長年えたまこバッグを見て下さる方は、どうしたの?って感じですよね(笑)グラサン

 

今までのスタイルも気に入っているけど、時々チャレンジもしてみたい筋肉

そんな寒ーい冬の午後なのでした雪だるま

みなさま、暖かくしてお過ごしください餅

 

 

 

 

 

 
最後に、先日の子供たち。
 
 
えたまこ「…インスタで『いいね』のハートつけるのって、投稿を2回押せばいいんだね~」
 
こむすびちゃん(16歳)「えーーー!!ガチで言ってる!?知らなかったの??ヤバッ!!ビックリなんだけどびっくりハッ
 
えたまこ「毎回、ハートマークの部分をしっかりタップしてた…アセアセ
 
こむすびちゃん「…運営が最初に説明してくれたじゃん魂
 
えたまこ「…読んでない(もしくは、忘れた)(笑)」てへぺろ
 
こむすびちゃん「…運営、カワイソ―――」えーん
 
 
 
 
…インスタの運営さん、ゴメンナサイ…アセアセ
こむすびちゃんが『いいね』している様子を見て、やっと気が付きました…
それにしても、盛大に驚かれました(笑)笑い泣き
そんなに!?
 
 
 
 
 
 
今日も来てくださって、ありがとうございます。
あなたにも、あなただけの名バイプレイヤーがいますように。
 
 
 

 

 

下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image image image

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

こちらは、ミニ門松の作り方門松

下矢印