こんにちは!
えたまこですニコニコ
 
 
 
ラビットファーと帆布のスクエアサコッシュが出来上がりました爆  笑
今度はホワイトうさぎ
先日ご紹介したものの、色違いです。
白ウサギちゃんうさぎうさぎうさぎ
 

 

 

 

image

 

 

 

 

今回のファーの色は、シルキィホワイト雪の結晶

白は100色あるとアンミカさんがおっしゃっていましたが、

やさし気な、包み込むようなホワイトです照れ

 

 

 

 

 

 

 

反対側は、帆布オンリーウインク

ファーが服でこすれず、安心してお使いいただけます照れ

 

 

 

 

 

 

ホワイトにつられて、裏地もホワイトベースに。

水色やオレンジ、ピンクの小さな野花たちが、かわいらしく咲いていますチューリップ

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも、近いうちにminneにアップしますねカメラ

よろしくお願いいたしますお願い

 

 

 

 

 

 

最後に、今日の子供たち。

 

 

えたまこ「…今、封開けたのに、ヨーグルト半分も入れたの?

 

ジャガボン(13歳)「そう?そんなに入れてないよ~。

(カチャ、サッサ。ひとなめ)…えっ!?砂糖と塩の場所、変えた?しょっぱい…」

 

えたまこ「変えてない。ずーっと同じ場所だよ」

 

ジャガボン「えーーーー!!しょっぱいんだけど」

 

えたまこ「まだ混ぜてないんだから、そーっと上澄みだけこっちに移しなよ…」

 

 

 

 

…親子だなあ…グラサン

えたまこも年1くらいでコーヒーに塩を入れ、むせる人です…てへぺろ

あの衝撃びっくり

口では「気を付けてね」って言ってますが、自分もやってます…(笑)笑い泣き

 

 

 

 

 

今日も来てくださって、ありがとうございます。

あなたも、王道のホワイトに魅かれていますように。

 

 

 

 

下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image image image

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

こちらは、ミニ門松の作り方門松

下矢印