こんにちは!

えたまこですニコニコ

 

 

 

今日は、北欧風ブラックリーフと帆布のワンショルダーバッグの着画風を撮ってみましたカメラ

 

 

トップスには、しまむらとLOGOSのコラボ、LOGOSDAYSのカーディガン。

ダイヤ型のチェックが印象的で、ネイビーが全体を引き締めてくれていますトランプダイヤ

 

ただ、こちら、ところどころタオル地みたいなループ状になっていて、

大きな声では言えませんが、…ヤーンが…引っ掛けると…ほつれてきます…ガーン

カワイイのでたくさん着たいのですが、これはなかなか厄介で…魂

アマリ、オススメハシマセン…

 

何回もLOGOSDAYSで買っていますが、こういう感じになるのは初めてびっくり

たまには、こういうこともあるんですねアセアセ

 

 

 

ボトムスには、半分プリーツのボックススカートを使いました。

ストンとしっかりしたデザイングッ

お正月でコロコロになったウエスト周りを、しっかりカバーしてくれます(笑)てへぺろ

 

 

 

ここに合わせた、北欧柄ワンショルダーバッグ爆  笑

短く持てば、視線を上に上矢印

ショルダーを長くすれば、さりげなくタテのIラインを強調してくれます下矢印

 

ナイショですけど、前に持てばお腹を、後ろに回せばヒップにちょうど当たるので、

服のラインが目立たないというか…てへぺろ

これは、えたまこだけの事情でした(笑)笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

同じコーデで、北欧風森の星フラワーのバージョンも撮ってみましたカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファー付きでいやされますうさぎ

ファーは取り外しOKOK

 

こちら、最初は再販リクエストを下さった方限定で販売していたんですが、お忙しいみたいで…アセアセ

お待たせしてしまったので、もしかしたら、もう別のバッグをお買い求めになってしまったのかもですねお願い

 

というわけで、普通に販売することにしましたよ~ウインク

 

こちらのリンクからご覧いただけます。

下矢印

 

 

 

 

 

北欧風ブラックリーフのワンショルダーバッグは、こちらからご覧いただけますウインク

よろしければ、のぞいてみてくださいね。

下矢印

image

 

 

 

 

 

オーダー品も合わせて、ギリギリ3つそろって写真を撮ることができましたカメラ

久しぶりに、冬バッグっぽい3つがそろいましたよ~雪だるま

 

 

image

 

 

 

 

 

 

最後に、先日の子供たち。

 

 

ファーの生地が届いてうさぎ

 

 

えたまこ「このファー、めっちゃ気持ちいい!

なめらかさが、シルクみたいラブ

カワイイねえ。ふわっふわだよ~ロップイヤー

 

こむすびちゃん(16歳)「…言っとくけど、ふわふわちゃんの初代は、私だらかね!

その子は、2代目だから!!

今でも、ふわふわちゃんは私だし…えー

 

 

 

…赤ちゃんから子供時代、ブルーナのミッフィーの絵本になぞらえて、「ふわふわちゃん」と呼ばれていたこむすびちゃんうさぎ

今でも時々呼ぶので、「ふわふわちゃん」初代としての自覚がガッツリあった様子(笑)笑い泣き

少し、口がとんがっていました…(笑)グラサン

 

ちなみに、娘よ…アセアセ

今回のファーは、ファーとしても7代目か、8代目くらいなので、2代目ではないよ…

 

 

 

 

今日も来てくださって、ありがとうございます。

あなたが、モノトーンも気になるなあと思ってくださいますように。

 

 

 

 

下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image image image

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

こちらは、ミニ門松の作り方門松

下矢印