image

 

 

こんにちは!

えたまこですニコニコ

 

 

北欧風ブラックリーフと帆布のワンショルダーバッグが出来上がりました爆  笑

 

 

 

キナリをベースに、ブラックのまるっこい葉っぱが上に伸びる北欧柄チュー

大好きで、大好きなデザインで、もう手に入らないので、少しずつ形にしている大切な生地ですラブ

ワンショルダーバッグにするのは、初めてNEW

思った通り、モノトーンでスッキリ、カッコよく仕上がりましたグラサン

 

 

ブラックの帆布と合わせて、バッグのカーブもキリッと引き締まっていますキラキラ

 

image

 

 

 

 

 

ショルダーを伸ばすと、このように下矢印

 

image

 

 

 

 

 

反対側は、こんな感じに下矢印

 

image

 

 

 

 

 

裏地には、ブレッド柄のコットンを使いましたメロンパン

明るめのイエローグリーンに、おいしそうなパンたちが版画のように描かれています食パンコッペパンメロンパンコッペパンメロンパン

ファスナーを開けると、パアッとカラフルに明るくイエローハーツ

 

 

image

 

 

 

 

こちらも、少しずつminneアップの準備を進めていますカメラ

よろしくお願いいたします。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

最後に、昨日今日の20歳のみなさまとご家族様へ。

 

20歳のみなさま、おめでとうございますお祝い

年明け早々に地震が起こり、気が引ける気持ちが起こるかもしれませんが、

20歳の集いは一生に一度上差し

大切に、今日という日を祝ってもらってください爆  笑

そして、少しご家族様を振り向いて、手を振ってあげて下さいバイバイ

 

 

見守るご家族のみなさまも、おめでとうございますお願い

本当に本当に、お疲れ様でした拍手

その長くてあっという間な年月を思うだけで、泣けてきます…えーん

まずは、ハレの日にご自分をじっくりほめてあげて、祝杯、祝コーヒーなどでお体をいやしてくださいシャンパンロゼワインボトルコーヒーコーヒー

これからのことは、ゆっくり時の流れに身を任せてウインク

 

 

 

 

 

今日も来てくださって、ありがとうございます。

あなたが晴れ着やスーツを眺めながら、しみじみ過ごしていますように。

 

 

 

 

下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image image image

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

こちらは、ミニ門松の作り方門松

下矢印