こんにちは!
えたまこですニコニコ
 
 
年末にお嫁に行った、北欧風ノルディコガーデンのワンショルダーバッグバイバイ
 
 
お友達へのお誕生日プレゼントということで、バースデイラッピングでお包みしましたお祝いケーキ
クリスマス直前でしたので、クリスマスカラーのつもりでしたが、クリスマスベル
今見てみると、お年始カラーでもありますね絵馬
 
ゴールドリボンと、ルシアンの生地を使ったファブリックテープを添えてキラキラ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
そして、北欧風ジューンベリーと帆布のスマホショルダーもウエディングドレス
 
 

 

 

 

 

 

こちらもクリスマス前でしたので、クリスマスタグを使ってラッピングクリスマスツリー

ご紹介が遅くなってしまって、すみません…アセアセ

 

シックなバッグのイメージに合わせた、シルバーのリボンキラキラ

後ろにチラ見えするルシアンの生地が、いい感じに効いていますラブ

 

ラッピングに使っているファブリックテープは、ハギレで作ったものぽってり苺

受け取ったお相手が、少しでも「わあっ!」と華やかな気持ちになりますように!!

 

 

 

 

 

 

 

2つともお届けできていて、ステキなレビューをいただきました照れ

温かいお言葉に、思わずキュンってなりましたラブキューン

お二人とも、ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 
 
 
 
最後に、先日の子供たち。
 
 
家族でお出かけした時。
 
 
えたまこ「何か飲もうか?タピオカ屋さんとか、下にあったけど」
 
こむすびちゃん(16歳)「もうタピオカって年じゃないんだよね」ニヤリ
 
 
…へえーーーーーーーー(笑)笑い泣き
JKイコールタピオカの時代は、いつの間にか終わってた!?
あんなにタピオカ飲みまくっていたのに(笑)グラサン
流行りを通り越して、スタンダードかと思っていました…
あれって、年のせいだったの!?
 
 
 
 
今日も来てくださって、ありがとうございます。
あなたも、JKワードにビックリしていますように。

 

 

 

下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image image image

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

こちらは、ミニ門松の作り方門松

下矢印