こんにちは!
えたまこですニコニコ
 
 
北欧風森の星フラワーと帆布のワンショルダーバッグが出来上がりました爆  笑
 
 
グレーをベースに、スモーキーピンクのツマトリソウが仲良く並ぶデザインラブラブ
リーフの曲線が手渡しするように、どんどんつながっていく北欧風柄ですふたご座
 
ツマトリソウは、フィンランド語で メッツァタハティッ照れ
日本語に直すと、「森の星」という意味になります星
逆輸入ですが、ちょっとロマンチックですよねおねがい
 
このコットンリネンキャンバスをメインに、コロンと丸いワンショルダーバッグを作りました爆  笑
帆布で別マチをつけてあるので、しっかり安定、自立型。
 
 

 

 

 

 

 

ショルダーを短く持てば、お出かけバッグ。

長くすれば、ナナメがけができるショルダーバッグになる2WAYチョキ

 

 

 

 

 

 

 

逆側はこんな感じになっています下矢印

ほぼ変わりませんね(笑)グラサン

 

 

 

 

 
 
 
 
裏地には、北欧風モーニンググローリーのグレーをロップイヤー
内ポケットは、シンプルな無地です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこちらは、再販リスクエストをいただきました照れ

ただ、リクエストをいただいたのは、三日月ファー付きネザーランド・ドワーフ

これからファーを作りたいと思います。

 

ワンショルダーバッグはもう1つ、別の新しい柄を用意しています。

気になっていらっしゃる方は、もう少しお待ちくださいねお願い

 

 

 

 

 

 

最後に、先日の子供たち。

 

みんなでリビングでゴロゴロくるくる

 

 

こむすびちゃん(16歳)「はい、どうぞ。頭をささげたよ」爆  笑

 

えたまこ「手の上に頭を乗せられたけど…うん?

 

こむすびちゃん「頭ささげたから、あとはもむだけグッ

 
 
 
 

…娘専属のマッサージ師と化しております…魂

マッサージでいやされてくれるなら、お安い御用さっチュー飛び出すハート

 

 

 

 

今日も来てくださって、ありがとうございます。

あなたにも、気になっているバッグがありますように。

 
 

 

 

下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image image image

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

こちらは、ミニ門松の作り方門松

下矢印