image

 

 

 

こんにちは!

えたまこですニコニコ

 

 

 

ハリスツィード風チェックと帆布のスクエアサコッシュの、着画風を撮ってみましたカメラ

 

 

 

トップスには、SHEINのストライプドロップショルダーセーターを合わせてみました照れ

 

 

 

実は、SHEINで服を買うのは、初!びっくりNEW

プチプラでかわいい雑貨が多いことで有名なSHEINですが、アラフィフの大人世代には探しにくくて…アセアセ

ものによっては、香りがちょっと…というものもありますし…タラー

服も若いなあ、派手だなあと思うものが多いので、なかなか手が出せませんでした…魂

 

そんな中で、たまたま見つけた「売れ筋ランキング」まじかるクラウン

1時間ごとにアイテムが入れ替わる中で、

その時に上位の方に入っていたシンプルニットにひと目ぼれしましたラブ

 

 

届いたニットの、首回りがやわらかなこと!

ちょうどいい厚みでシルエットがキレイに出て、おしりまで隠れるゆったりサイズ照れ

(えたまこが選んだのは、ベージュのJP-L)

ストライプもギザギザが入っていて、ザックリ感がいい感じでしたウインク

 

 

これにGUデニムのマーメイドロングスカートと、スクエアサコッシュをも合わせてみました爆  笑

 

 

シンプルなコーデの中で、ハリスツィード風チェックが映えること!

上品にもタウンカジュアルにもなるので、いろいろなシーンで活躍しそうお団子チョコカップケーキシャンパン赤ワイン白ワイン

シンプルなロングコートにも、合いそうですよねおねがい

 

 

image

 

 

 

 

 

ちなみに、男性のコーデに合わせると、こんな感じ下矢印

ショルダーは短くして、前でナナメがけにしてみました。

トップスはニットなどを合わせると、さらに良くなりそうですセーター

 

そうそう!

メンズコーデに合わせていて思ったのが、メンズのショルダーはブラックの方が合うかもということ注意

なので、minneではオプションになりますが、1cm幅PPショルダーにチェンジできるようにしました照れ

ご希望の方は、オプションを選んでいただければと思いますお願い

 

 

image

 

 

 

先程、minneにアップしました。

 

スクエアサコッシュのマスタードイエローはこちらからイエローハーツ

下矢印

image

 

 

 

 

 

 

グレーはこちらからご覧いただけますロップイヤー

ステキなご縁が結ばれますようにルンルン

下矢印

image

 

 

 

 

今日も来てくださって、ありがとうござます。

あなたも、年末に向けてワイワイ過ごしていますように。

 

 

 

 

下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image image image

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

こちらは、ミニ門松の作り方門松

下矢印

1月13点、2月10点、3月12点、4月17点、5月17点、6月13点、7月15点、8月10点、9月11点、10月13点、11月13点、12月13点