image

 

 

 

こんにちは!

えたまこですニコニコ

 

 

先日、2WAYの北欧風森の星フラワーと帆布のワンショルダーバッグが旅立って行きましたバイバイ

三日月ファー付きネザーランド・ドワーフ

 

 

クリスマス前だったので、クリスマスラッピングプレゼントサンタ

今回は、ブルー文字のクリスマスタグを使いましたブルーハーツ

 

これに合わせた、シルバーのリボンキラキラ

合わせて、ベリーや木の実の柄のテープを添えましたぽってり苺

 

このファブリックテープにしたのは、ルシアンの「メモアール・ア・パリ」 という生地フランス

ブルーをベースに、赤い木の実が映える華やかなテープになりましたよおねがい

 

 

image

 

 

 

 

 

替わって、こちらは北欧ボルドーフラワーのミニ巾着ウインク

このスウェーデンファブリックはハギレしか残っておらず、再販もしていないので、最初で最後えーん

唯一無二の、ミニ巾着になりました照れ

 

 

image

 

 

 

 

こちらも、クリスマスラッピングクリスマスツリー

もう終わっちゃいましたけど、お付き合いください(笑)てへぺろ

 

こちらは、ゴールドのリボンで華やかにキラキラ

タグの文字は、シルバーっぽく見えるグレーです(笑)グラサン

金、銀のような特色は、うちのプリンターでは刷れないので。

 

これに、先程のルシアンのテープを合わせて。

クリスマスのウキウキ感を表現することができましたクリスマスベル

 

 

 

image

 

 

 

 

 

もうお二人の元には届いていて、ご丁寧なメッセージとレビューをいただきました照れ

本当にありがとうございましたお願い

 

image

 

 

 

 

最後に、12月25日の子供たち。

 

 

こむすびちゃん(16歳)「クリスピークリームドーナツの、トナカイのドーナツが食べたかったんだけどね…トナカイ

6個入りじゃないとないって言われたの…魂

 

えたまこ「そっかあ…。さすがに、その場で6個は食べられないね…。持って帰るにも、荷物になるし…アセアセ

 

こむすびちゃん「しくしく、し、しきしけれまる、ホイホイ…えーん

 

えたまこ「何って言った?

 

こむすびちゃん「古文の先生の口癖…。悲しい時に使うの…タラー

 

 

 

…JK、何がツボるかわかりません…グラサン

古文の先生も、こんな使われ方をしているとは、思わないだろうなあ(笑)笑い泣き

ちなみに、25日はトナカイドーナツの販売終了日ドーナツ

さすがに、当日なのであきらめました…アセアセ

 

 

 

 

今日も来てくださって、ありがとうござます。

あなたが、忙しい合間にホッと一息ついていますように。

 

 

 

下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image image image

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

こちらは、ミニ門松の作り方門松

下矢印

1月13点、2月10点、3月12点、4月17点、5月17点、6月13点、7月15点、8月10点、9月11点、10月13点、11月13点、12月13点