こんばんは!
えたまこですニコニコ
 
 
 
今日はこむすびちゃん(16歳)と、自由が丘まで行ってきました電車
 
 
 
妹家族と久しぶりのランチ~ナイフとフォーク
おいっ子たちがヤンチャな小学校低学年なので、カジュアルなイタリアンレストランにてパスタ

 

 

 

HPだとシャレオツで大人なバーという感じですが、

ボックス席もあるので、子連れファミリーも入りやすい雰囲気でした立ち上がる

ストーブのあるテラス席にも、1階のカウンター席にもキッズの姿がニコニコ

 

 

入口では、クリスマスツリーがお出迎えクリスマスツリー

 

 

 

 

 

 

リースもレッドが効いていて、カワイイ~ラブ

街はすっかりクリスマスで、ウキウキしますねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

階段のスペースも、華やかなインテリアにプレゼントキラキラ

2階にはシャンデリアもあり、結婚式の2次会などのパーティもできそうな雰囲気でした誕生日帽子ウエディングドレス

 

 

 

 

 

 

 

 

安定のカルボナーラ(笑)グラサン

チーズは多めにチーズ
 
 

 

 

 





おいっこたちへは、先日買ったKALDIのクマ型リースオーナメントなどをプレゼントしましたプレゼント




 





赤いリボンやクリスマスタグでラッピングサンタ

ハンドメイド用を使うと、あったかい感じになりますね照れ

2人とも、とっても喜んでくれましたチュー

 

 



駅前では、ツリー点灯式が電球キラキラ

街がさらにクリスマスになった1日でしたおねがい







最後に、お留守番の2人。



ダンナはん「風呂場掃除の仕事いっぱいしたよ?そんなパパに対して、ねぎらいはないの?


ジャガボン「ネギ、キライてへぺろ…あと、オレ、小動物じゃないんだけど…魂


ダンナはん「小動物みたいなモフモフパジャマ着てるからいけないんだろおひつじ座がんばったのに~」

 

 

…そんな彼のパジャマはユニクロ。

中2男子も見た目だけぬいぐるみに笑い泣き


 


今日も来てくださって、ありがとうございます。

あなたも、街のクリスマスデコにワクワクしていますように。

 

 

 

 

下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image image image

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

こちらは、ミニ門松の作り方門松

下矢印

1月13点、2月10点、3月12点、4月17点、5月17点、6月13点、7月15点、8月10点、9月11点、10月13点