image

 

 

こんばんは!

えたまこですニコニコ

 

 

 

先日アップした、三日月ファーだけをminneにアップしましたお月様ネザーランド・ドワーフ

 

 

 

北欧風森の星フラワーのワンショルダーが優先になるので、在庫1つだけで申し訳ないんですけれどもアセアセ

ワンショルダーをお持ちの方も、そうでない方も、

よろしければ、見てやってくださいませお願い
下矢印

 

image

 

 

 

 

 

 

 

本当は受注製作で、もういくつか作りたかったんですけどね…タラー

ミシンの調子がイマイチで…ガーン

 

寒くなってきたので、ファーつきバッグでぬくぬくネザーランド・ドワーフロップイヤーネザーランド・ドワーフロップイヤー

テンションを上げていただければうれしいです照れ飛び出すハート

 

 

image

 

 

 

 

最後に、先日の子供たち。

 

 

スーパーでピザを買ってきましたピザ

 

 

ジャガボン(13歳)「うちに、ピザを切るカッターあったよね。

ママが持ってる…ああ、コレコレ!!

 

 

と言いながら取り出したのは、布を切る用のロータリーカッター…ガーン

 

えたまこ「ヤメテ―――!これは布専用だってば!

 

 

 

…という夢を見ました…(笑)てへぺろ

 

この夢の話をしながら、包丁でピザを8等分に。

「ジャガボンならやりかねないって、ママは思ってるんだね」とこむすびちゃん(16歳)。

そういうわけじゃないんだけど…キョロキョロ

夢って、ありえないことが起こりますよね!!

ジャガボンは何もしてないのに、濡れ衣…(笑)グラサン

 

 

 

今日も来てくださって、ありがとうござます。

あなたも、ファーでいやされていますように。

 

 

 
下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image image image

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

こちらは、ミニ門松の作り方門松

下矢印

1月13点、2月10点、3月12点、4月17点、5月17点、6月13点、7月15点、8月10点、9月11点、10月13点