こんばんは!
えたまこですニコニコ
 
 
先日お嫁入りした、ハリスツイード風チェックと帆布のぷっくりタックショルダーウエディングドレス
穏やかで、キュートな感じのチェック柄が秋冬コーデにピッタリです雪だるま
チェック柄はとっても流行っているだけでなく、
大人の女性が取り入れやすいのも魅力なんですよねラブ
 
 
 
秋らしく、紅葉を意識したラッピング紅葉イチョウ紅葉イチョウ
ワインレッドのリボンと、北欧風ジューンベリーのテープを組み合わせました赤ワイン
 

 

 
 
 
 
 
そして!
今年もクリスマスラッピングが始まりましたよクリスマスツリーサンタ
 
三日月ファーつき、ワンショルダーバッグのラッピングジンジャーブレッドマン
 

 

 

 

 

 

 

 

 

シルバーのリボンにクリスマスタグ、

赤いプレゼント柄のテープを添えましたプレゼント

 

ファーとクリスマスクリスマスベル

もうそれだけで、ワクワクしますよねウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 
実は、このワンショルダーはオーダー品でした照れ
「ファーをつけたら、どうなりますか?」とのひとことから、試行錯誤して三日月ファーが誕生したのです拍手
途中、迷走もしましたけどね(笑)てへぺろ
 
 
 
今回はオーダー主様、家族のコメントがあってこその三日月ファーキラキラ
本当に本当に、ありがとうございましたお願い
ステキなメッセージまでいただき、感謝でいっぱいですおねがいキューン
 
 
 
そして、ぷっくりタックの方は、レビューで長財布が入ることを教えていただきました財布
皆様に支えていただきながら、ポレポレ進んでいるなあと実感しています照れ
 
お二人とも、本当にありがとうございました爆  笑
 




 
 
今日も来てくださって、ありがとうございます。
あなたも、誰かと一緒に何かを生み出していますように。
 
 
 
 
下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image image image

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

こちらは、ミニ門松の作り方門松

下矢印

1月13点、2月10点、3月12点、4月17点、5月17点、6月13点、7月15点、8月10点、9月11点、10月13点