こんばんは!
えたまこですニコニコ
 
 
 
先日から作っている、三日月ファーお月様ネザーランド・ドワーフ
モフモフ、ふわふわで、思わず頬ずりしたくなるところをグッとこらえています(笑)てへぺろ
 
 
 
image
 
 
 
 
 
製作段階で、この毛並みに触れているだけで、かなりのいやし効果ラブ
ほっこりした気持ちにさせてくれますラブラブ
 
 

 

 

 

 

 

 

ワンショルダーバッグには、下の写真のようにショルダーの金具にバネホックでつけますウインク

 

つまり、今までワンショルダーをご購入いただいた方たちも、

この三日月ファーをつければ、ファーバッグをお楽しみいただけるんですびっくり

ちょっとお得!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、丸くつなげれば、もっとクルンとした三日月になります(笑)お月様

何となく、チャームっぽいですかね!?

 

 

いくつかまとめて作ったので、ワンショルダーバッグ専属以外に、三日月ファーはもう1つご用意があります照れ

近々minneにアップしますので、ファー付きでないワンショルダーをお持ちの方はチェックしてみてくださいねルンルン

 

 

 
 
 
最後に、先日の子供たち。
 
 
お料理中。
 
ジャガボン(13歳)「ペッパ音符ペッパ音符ペッパー音符
 
えたまこ「そんなに何度も言ってるんだから、コショウ入れたよね?
 
ジャガボン「ヤベッ!入れ忘れた!効果音だけ~チュー
 
 
 
…口に出していても、意識は入っていないタイプ…魂
この頼りない感じ、いつまで続くんですかね??
 
 
 
 
今日も来てくださって、ありがとうございました。
あなたも、モフモフにいやされていますように。
 
 
 

 

 

下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image image image

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

こちらは、ミニ門松の作り方門松

下矢印

1月13点、2月10点、3月12点、4月17点、5月17点、6月13点、7月15点、8月10点、9月11点、10月13点