image

 

 

 

こんばんは!

えたまこですニコニコ

 

 

 

北欧風森の星フラワー(スモーキーピンク)と帆布のワンショルダーバッグが出来がりました爆  笑

こちらも、三日月ファー付きですお月様ネザーランド・ドワーフ

 

 

 

 

グレーをベースに、スモーキーピンクのツマトリソウをデザインした花柄ラブラブ

ツマトリソウをフィンランド語で表すと、メッツァタハティッ。

「森の星」という意味です星

 

この北欧柄をメインに帆布と組み合わせて、コロンとしたショルダーバッグに仕立てましたウインク

 

 

image

 

 

 

 

 

 付属の三日月ファーは、バネホックで取り外すことができますグッ

 

 

image

 

 

 

 

 

 外すと、このように下矢印

春夏もご利用いただけますよ桜金魚

 

image

 

 

 

 

 

 

裏地には、インバートフラワーのくすみピンクをラブラブ

 フリース素材の内ポケットは、なめらかな肌触りです照れ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ショルダーを長く伸ばせば、ナナメがけバッグとして使える2wayチョキ

 

 

image

 

 

 

 

 

こちらも、写真がそろい次第minneにアップしたいと思いますカメラ

よろしくお願い致します。

 

image

 

 

 

 

 

今日も来てくださって、ありがとうございます。

あなたも、グレーが気になっていますように。

 

 

 

 

下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image image image

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

こちらは、ミニ門松の作り方門松

下矢印

1月13点、2月10点、3月12点、4月17点、5月17点、6月13点、7月15点、8月10点、9月11点、10月13点