image

 

 

 

こんばんは!

えたまこですニコニコ

 

 

北欧風グレーブーケと帆布のワンショルダーバッグが出来上がりました爆  笑

こちらも、三日月ファー付きですネザーランド・ドワーフお月様

 

 

 

 

ショルダーを長く伸ばせば、ナナメがけにもなる2WAY仕様チョキ

短くすれば、年末のちょっと特別なお出かけにも使えますし、

長くすれば、カジュアルなウォーキングにもピッタリです門松絵馬チワワ黒パグ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

サイドと底には帆布を使っていて、丸みのあるシルエットが魅力グッ

 

image

 

 

 

 

 

反対側にはファーが付いていませんので、服にファーが付く心配もありませんウインク

といっても、この三日月ファーは取り外せるので、

春夏はファーなしで使えるんですけどねてへぺろ

 

 

image

 

 

 

 

 

裏地には、インバートフラワーのブルーグレーを使いましたロップイヤー

表地のグレーとリンクしています。

ポケットは、なめらかな肌触りのフリースポケットジンジャーブレッドマン

 

 

image

 

 

 

 

 

こちらは、申し訳ありませんが、オーダー品となりますアセアセ

もう1つ、柄違いを作っておりますので、そちらをご覧くださいませお願い

よろしくお願いいたします照れ

 

 

image

 

 

 

 

今日も来てくださって、ありがとうございます。

あなたも、モフモフのファーにいやされていますように。

 

 

 

下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image image image

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

こちらは、ミニ門松の作り方門松

下矢印

1月13点、2月10点、3月12点、4月17点、5月17点、6月13点、7月15点、8月10点、9月11点、10月13点