こんにちは!

えたまこですニコニコ

 

 

 

先日、IKEAで棚を買ってきましたウインク

 

 

下見に行ったつもりが、

イメージ通りのものが見つかり、「これだー!」と買ってしまいましたよ(笑)笑い泣き

 

 

SKRUVBY(スクルーヴビー)という棚のブラックブルーブルーハーツ

NEWの札が貼ってあり、色違いにはホワイトもありましたNEW

 

 

 

 

 

 

当たり前のように、説明書を見ずにいろいろ組み立てていきます。

ダンナはんが(笑)グラサン

 

 

 

 

 

 

 

お、棚らしくなってきましたチュー

 

 

 

 

 

 

 

はい、完成~×2拍手

そう!

同じものを2個買い、並べてみましたウインク

楽天よりだいぶお安く、2個でも3万円くらいで買うことができましたよ財布

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラックブルーの扉の上に、オーク調の天板が。

幅70cm、高さ90cmなので、コンパクトサイズチョキ

2個並べてもスッキリ見えますグッ

 

 

 
 
 
 
 
取っ手は、ブラックのアイアン風キラキラ
黒光りしていて、シックな雰囲気ですおねがい

 

 

 

 

 

 

 
 
 
扉、オープン爆  笑
可動式の棚が2枚付いていて、高さ調節OKですOK
 

 

 
 
 
 
 
 
早速、中には子供たちの書類ファイルや本、文房具、辞書、除菌シートなど、
ありとあらゆるものを詰め込みました(笑)てへぺろ
ああ、スッキリ爆  笑飛び出すハート
まだまだ収納できそうですが、しばらくは空けたままにしておきたいと思いますウインク
 
そして、棚の上をどう飾ろうか、今からワクワクハロウィン
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も来てくださって、ありがとうございます。
あなたも、IKEAでピッタリのインテリアに出会っていますように。
 
 
 

 

下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image image image

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

こちらは、ミニ門松の作り方門松

下矢印

1月13点、2月10点、3月12点、4月17点、5月17点、6月13点、7月15点