こんにちは!

えたまこですニコニコ

 

 

 

 

ポコポコポップコーンのシャーリングバッグが出来上がりました爆  笑
 
 
 
ポップコーンのエクリュを生地として触るのは、久しぶりチュー
サラサラした肌触りが、作っていても心地いいですおねがい
 
オフホワイトのようなエクリュ(フランス語、キナリ)は、清楚な感じフランス
ポップコーンはポップな素材ですが、エクリュやパープルなど落ち着いた色味だと持ちやすいんですよねグッ
シャーリングバッグにするとコロンとした丸みもかわいくて、
クセになるフォルムですラブ
 
 
 
 
 
 
裏地には、キナリの綿麻キャンバスを。
スカイブルーの花柄や北欧風フラワーブルームをパッチして、内ポケットにしましたブルーハーツラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
サイドの丸みもかわいいラブ
 
 
 
 
 
 
 
こちらは申し訳ないのですが、受注製作のお品となります。
どうぞよろしくお願いいたしますお願い
 
 
 
 
 
 
最後に、先日の子供たち。
 
 
テレビで、巨大なタイが出てきてうお座
 
 
ジャガボン(13歳)「オレたちも海で泳いでて、でっかいタイ見たよね?1mはあった?
 
えたまこ「…それって、5年前の話でしょ?
あなたのサイズが小さかったから、大きい印象なんじゃない?
 
 
 
…あれから身長が、40cmくらいは伸びてるんで…アセアセ
見える世界が変わっているはず(笑)笑い泣き
実際のタイは、30~50cmくらい(笑)グラサン
(海水浴は、この時が最後下矢印)
 

 

 
 
 
 
今日も来てくださって、ありがとうございます。
あなたも、かわいいフォルムのバッグを使っていますように。
 

 

 

 

 

下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image image image

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

こちらは、ミニ門松の作り方門松

下矢印

1月13点、2月10点、3月12点、4月17点、5月17点、6月13点、7月15点