こんにちは!

えたまこですニコニコ

 

 

 

先日の表参道のイッタラカフェに行った後、

東急プラザ表参道(オモカド)までテクテク歩きましたスニーカースニーカー

 

 

 

 

 

 

入口からエスカレーターを上って振り返ると、ご覧の景色下矢印

幾何学模様の天井の鏡が、通りすがりの人たちをいろいろな角度から映し出して、

鏡の国に迷い込んだようですびっくりハッ

通行人も積極的に風景の一部にしちゃうなんて、考えた人は天才ですねキラキラ

 

世界的にも有名なフォトスポットみたいで、様々な国の方が写真を撮っていましたカメラ

 

 

 
 
 
 
 
エスカレーターを下りながら撮った写真下矢印
動くたびに景色が変わるので、おもしろーい爆  笑飛び出すハート
 
表参道に来たのも久しぶりなので、何もかもが新鮮ですてへぺろ
ジェネギャ(ジェネレーションギャップ)がスゴイ(笑)グラサン

 

 

 
 
 
 
 
 
屋上はオープンテラスになっていて、緑とウッドデッキとミストが心地よい空間になっていましたやしの木やしの木やしの木霧
交差点を見下ろすと、白い日傘の子ばかり。
こむすびちゃん(15歳)もそうですが、
若い子は白の日傘を選ぶんだなあおねがい
 
お向かいの東急プラザ原宿(ハラカド)は、2024年春に開業する予定。
今月竣工予定だそうで、外観はすっかり出来上がっていましたよウインク
 
 
 
 
 
 
 
さて。
なぜオモカドへ来たかというと、
えたまこが公式アンバサダーを務めるPlune.さんの雑貨が置いてあるんですよ~爆  笑
 
6月にオープンしたばかりの、AURORA(オーロラ、4F)さんの入口に、
ドドーンとPlune.さんのコーナーが設置されていましたおねがい拍手
 

 

 
 
 
 
 
フローラルシスターズがまとっている華やかなドレスは、実はハンカチドレス
Plune.さんの華やかなデザインが、プレゼントにピッタリですねハートのプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

他に、黒猫グッズやベビー用のお祝いガーラント、オシャレな婚姻届けなど、

思わず誰かにプレゼントしたくなるグッズであふれていました黒猫赤ちゃんウエディングケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

えたまこはフローラルシスターズのリリーと、イチゴ柄のクリーニングクロスを買ってきましたハート

スマホ画面を磨くのに使いたいと思いますスマホ

表参道や原宿にお越しの際は、4階まで立ち寄ってみてくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

今日も来てくださって、ありがとうございました。

あなたも、プレゼントしたい誰かがいますように。

 

 

 

 

下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image image image

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

こちらは、ミニ門松の作り方門松

下矢印

1月13点、2月10点、3月12点、4月17点、5月17点、6月13点