こんにちは!

えたまこですニコニコ

 

 

 

北欧風レクタングル(ブルー)と撥水グレーのスクエアサコッシュが出来上がりました爆  笑

 

 

 

無地のグレーと色鮮やかなブルーの長方形を組み合わせた、シンプルな色合わせウインク

実はこれ、アウトドアで使っていただければという思いが込められています富士山波

 

 

アウトドアスタイルって、動きやすさ重視でスポーティなものが多いですよねランニング

なので、基本はパンツタイルにTシャツのカジュアルコーデに似合うもの、

というところからスタートしていますTシャツデニム

 

 

 

 

 

 

 

加えて、汚れにくさも重視ウインク

撥水性があるということは、汚れもつきにくいということグッ

このサコッシュはネットに入れれば洗濯できますが、

バッグを頻繁に洗濯したくないですからねてへぺろ

(洗濯を頻繁に繰り返すと、撥水性が落ちる可能性もあります)

 

 

 

 

 

 

 

最後に、カラフルなカラーを楽しんでいただきたい!という思いも込めました。

シンプルだけれど、色で華やかさを加えた感じですブルーハーツ

 

目指したものはアウトドアですが、公園を走り回る子供たちを追いかけるママさん、パパさんのお役に立ちたいので照れ

子供の目線にカラフルな色を使えば、パパさん、ママさんの目印になります歩く

意外に子供は、コーデでママ・パパさんを一瞬で見つけているものですからねウインク

というわけで、裏テーマとしては「男性にもカラー遊びを楽しんでもらいたい!」という思いも入っています虹

 

 

 

 

 

 

 

今回できあがったサコッシュは受注製作のお品です照れ

写真を差し替えた後、メッセージを送らせていただきましたラブレター

どうぞよろしくお願いいたしますお願い

 

 

 

 

 

 

今日も来てくださって、ありがとうございます。

あなたも、ハンドメイドにいろいろな思いを込めていますように。

 

 

 

 

 

 
下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image  image 

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

こちらは、ミニ門松の作り方門松

下矢印

1月13点、2月10点、3月12点、4月17点、5月17点