こんばんは!
えたまこですニコニコ
 
 
北欧風ジェリーフィッシュフラワー(ペールブルー)と帆布のビッグショルダーバッグが出来上がりました爆  笑
 
 
 
 
ペールブルーをベースに、しずくが丸く連なるフィンランドデザイン地球乙女のトキメキ
しずくの真ん中にはベージュのラインが入っていて、
繊細な形をつないでいますおすましスワン
クラゲをモチーフにしたかのような、キレイめな花柄波
この北欧柄を帆布と合わせて、大きめのショルダーバッグに仕立てましたウインク
 

 

 

 

 

 

 

 

合わせた帆布は、グレー。

表面はバネホックを使った大きなポケットになっていて、

A5の手帳などを入れることもできますOK

 

 

 

 

 

 

 

マチはタップリ9.7cm。

幅があるので、収納力はバツグンです拍手

 

 

 

 

 

 

 

上から見た様子下矢印

30cmファスナーは大きく開く仕様に爆  笑

 

 

 

 

 

 

裏地には、レモンイエローやピーコックグリーンの北欧風花柄を使いましたイエローハーツグリーンハーツ

帆布をパッチワークにした内ポケットも。

裏地が華やかなので、逆に内ポケットはアースカラーでまとめましたチョキ

 

 

 

 

 

 

このバッグ、昨日動画をアップしたオーダー品ですお願い

急いでminneページを作りたいと思います。

 

 

 
 
 
 
 
最後に、先日の子供たち。
 
ドラマを見ていて。
 
 
こむすびちゃん(15歳)「私、松下洸平が結婚したら、ムリかも…魂
 
えたまこ「ロスになるってこと?
 
こむすびちゃん「そう…好きすぎて…えーん相手が誰でもムリ…アセアセ
!でも、相手が吉高由里子だったら、大歓迎ラブ
『最愛』の2人だったら愛キューン
 
 
 
…彼女のベストオブドラマは、何年経っても「最愛」愛愛愛
「最愛」ファミリーが大好きですし、ドラマごと箱推し(笑)チュー
吉高さんの熱愛報道が出ても、あきらめきれない様子アセアセ
松下さん飛び出すハート
勝手ながら、こむすびちゃんに集中が必要な時には、
結婚報道、熱愛報道はできるだけ避けていただけるとありがたいです(笑)笑い泣き左矢印ナンノコッチャ(笑)www
 
 
 
 
今日も来てくださって、ありがとうございます。
あなたも、涼やかなバッグを探していますように。
 
 
 
 
 
下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image  image 

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

こちらは、ミニ門松の作り方門松

下矢印

1月13点、2月10点、3月12点、4月17点、5月17点