こんばんは!
えたまこですニコニコ
 
 
 
今年も、6月のビッグバッグチャレンジの季節がやって来ました爆  笑傘
 
 
 
ビッグバッグが好きなお友達への、お誕生日プレゼントプレゼントお祝いケーキ
オーダー主様がご注文くださるようになって、もう5年目になります照れ
 
やり取りもとても楽しくて、2人で相談していろいろ決めている時間は、
至福のひと時ラブ
私にとっても、いやしの時間ですおねがい飛び出すハート
 
 
 
制作風景をインスタグラムで動画にしてみましたので、アップしますねスマホ
インスタでは曲が付いていますが、ブログでは音なしで音符バツブルー
曲つきでは、デバイスに保存ができないのです。
 

 

 

 

 

 

インスタで使った曲は、ロザリーナの「I knew」。

先日最終回を迎えたドラマ、「unknown」の挿入歌です。

セツナイ時にせつない感じで流れるのが、お気に入りでしたえーん

 

 

 

 

バッグの完成まであと一歩ウインク

最後の仕上げを頑張ります筋肉

 

 

 

 

 

 

今日も来てくださって、ありがとうございます。

あなたも、アイディアを出し合っていますように。

 

 

 

 

 
下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image  image 

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

こちらは、ミニ門松の作り方門松

下矢印

1月13点、2月10点、3月12点、4月17点、5月17点