こんばんは!

えたまこですニコニコ

 

 

久しぶりの、ウキウキ裏地シリーズです爆  笑

 

 

夏に向けて、ブルー系、グリーン系の裏地がいつもにも増して増えてきましたグリーンハーツブルーハーツ

スカイブルーをベースにした、ベジタブル柄サラダ

今まではピンクでしたが、その色違いですウインク

 

 

版画のような質感はそのままに、ネイビーでさわやかイメチェンキラキラ

ゴーヤやオクラ、枝豆などが目立ってきますねチュー

今までもあったはずなのにてへぺろ

内ポケットは、シンプルにダンガリー無地にしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

替わってこちらは、レモンイエローとピーコックグリーンが組み合わさった北欧風花柄イエローハーツ

夏に負けないカラフルさで、目に入るだけで元気をもらえます金魚浮き輪カキ氷

 

 

 
 
 
 
 
 

サークルつながりで、重ねて色の美しい内ポケットにしてみましたおねがい

デニムで色の引き算をしてみましたが、あまり引かれていないですね(笑)笑い泣き

バッグを開けたら、華やかさが光になって出てきそう義理チョコ

 

 

 

 

 

もう少ししたら、仕上げに入りたいと思います。

 

 

 

 

 

最後に、今日の子供たち。

 

 

えたまこ「いつものタブレット、飲んでおいてね」

 

ジャガボン(13歳)「…ヤダ…魂ママが持ってたなら、きっと孵化しちゃったよ!賞味期限切れてるんだ!

 

えたまこ「???

 

ジャガボン「孵化って、腐ってるってことでしょ?

 

えたまこ「…それは、腐敗…。孵化は、ヒヨコが卵から生まれたりすることだよ~ヒヨコ

 

ジャガボン「じゃ、腐敗!

 

 

 

…「ふ」しか合ってないし(笑)笑い泣き

味が苦手なのは知ってるけど、体に大切だからガンバレウインク

 

 

 

 

今日も来てくださって、ありがとうございます。

あなたも、夏に向けた準備を進めていますように。

 

 

 

 

 
下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image  image 

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

こちらは、ミニ門松の作り方門松

下矢印

1月13点、2月10点、3月12点、4月17点、5月17点