こんばんは!
えたまこですニコニコ
 
 
 
数日前、ステキな水色の花柄が届きましたブルーハーツ
 
 
クリーム色をベースに、スモーキーな水色でデフォルメされた花柄ブルーハートブルーハートブルーハート
コロンとした花びらと、黒いドットがとってもキュートな生地ですラブ
 
 
この柄、「ふんわりフルール(水色)」という名前キラキラ
実は「Plune.」(プルーン)という、テキスタイルブランドのオリジナルデザインなのです爆  笑
 
「Plune.」は堀内映子さんというデザイナーさんが、
日本にもっとカワイイテキスタイルを作りたいと、立ち上げたブランド照れ
「私の日常に寄り添い、私の心を躍らせる」をコンセプトに、
美しい色合いと、シンプルだけれど洗練されたワクワクするデザインを届けてくれますおすましスワン

 

 

 
 
 
 
 
実は…えたまこが…
「Plune.」テキスタイルの初代公式アンバサダーに就任させていただくことになりましたーーーーー!!!!
 
 
ご連絡いただいた時はとってもうれしくて、本当に私でいいのかしら?と大興奮!!爆  笑
堀内さんの考えを知れば知るほど、デザインに込められた気持ちに感動してしまいましたおねがい
そして、布バッグや北欧デザインで元気を届けられたらという、
えたまこの思いとも重なるところがあり、
しみじみとやっと実感が湧いてきたところですチュー飛び出すハート
 

 

 

 

 

 

 

 

何人かいる初代公式アンバサダーのうちの1人なのですが、

えたまこはこの「ふんわりフルール(水色)」の担当ブルーハーツ

 

何を作ろうか、ウキウキしながら考えています。

まずは水通しをしよう~(笑)グラサン

 

 

ステキなデザインがたくさんあるオンラインショップは、こちらからご覧いただけます。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

今日も来てくださって、ありがとうございます。

あなたも、ステキなデザインに出会っていますように。

 

 

 

 
下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image  image 

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

こちらは、ミニ門松の作り方門松

下矢印

1月13点、2月10点、3月12点、4月17点、5月17点