こんばんは!
えたまこですニコニコ
 
 
 
北欧風夏至の花畑(アイスブルー)と帆布のスマホショルダーが出来上がりました爆  笑
 
 
さわやかに風が駆け抜ける、北欧の夏を思わせる北欧風柄ブルーハーツ
ルミナスイエローやシャーベットブルー、ホワイトの花が咲く、軽やかなデザインですキラキラ
このコットンリネンキャンバスをポケットに使い、
帆布と合わせたスマホショルダーに仕立てました照れ
 
 
 
使った帆布は、セージグリーングリーンハーツ
穏やかだけれど、夏のコーデに寄り添ってくれる、キレイな色合いです波

 

 

 

 

 
 
 
 
裏地には、ターコイズブルーのキャンプ柄を使いましたブルーハーツ
ブラックのペンで描かれたようなキャンプギアは、
夏のアウトドアに連れて行ってくれそうです富士山爆  笑
 

 

 

 

 

 

 

 

スマホと一緒の写真が撮れなかったのですが、

ポケットには17cmのスマホが入りますスマホ

他にも、ミニ財布やエコバッグ、カギなど。

たくさん入れても、軽やかなのが魅力ですねチュー

 

 

こちらも、写真をきちんとそろえてからminneにアップしたいと思いますカメラ

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

最後に、先日の子供たち。

 

久しぶりに、土日のオフ。

 

 

ジャガボン(13歳)「ダラダラしてるのに、まだ9時~爆  笑ながっ!

 

えたまこ「…いや、10時だよアセアセ

 

ジャガボン「9時55分は、9時だよ!!!!!!

 

 

 

…そう…なんだけど…なんか違う…魂

まあ、休みはゆっくり満喫して。

 

 

 

 

今日も来てくださって、ありがとうございます。
あなたも、北欧の夏に憧れていますように。

 

 
 
下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image  image 

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

こちらは、ミニ門松の作り方門松

下矢印

1月13点、2月10点、3月12点、4月17点、5月17点