image
 
 
 
こんばんは!
えたまこですニコニコ
 
 
北欧風ワイルドフラワー(ベージュ)のふくふくサコッシュができあがりました爆  笑
 
 
 
去年の春から秋にかけては、こればかり作っていましたが、
お久しぶりです照れ
小さく見えて、タップリ入るできる子拍手
しかも、このシンプルな色合いは、季節を問わずコーデに合わせやすいです桜カキ氷紅葉雪だるま
 
季節ごとにバッグを変えて楽しむか、なじみある1つを使い続けるか!?
悩むところですが、えたまこはどっちも選びますね(笑)グラサン
欲張りなので(笑)てへぺろ
 
 
image
 
 
 
 
 
 
サイドのしずく型シルエットタラータラータラー
コロンとしているのに自立タイプですグッ
 
 
image
 
 
 
 
 
裏地には、スカイブルーの花柄綿麻キャンバスを使いましたブルーハーツ
 
 
image
 
 
 
 
 
先程、minneの写真を差し替えましたカメラ
ですが、こちらは受注製作品になりますアセアセ
申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたしますお願い
 
 
image
 
 
 
 
 
最後に、先日の子供たち。
 
いろいろやることが終わると、スマホ時間をパパに延長してもらうシステムスマホ
 
 
ジャガボン(13歳)「パパにLINE送った?
 
えたまこ「送ったよ」
 
ジャガボン「既読になった?
 
えたまこ「なってない」
 
ジャガボン「もう!パパ、何やってるの!
 
えたまこ「…仕事だよ…キョロキョロ
 
 
 
…当たり前じゃん…(笑)笑い泣き
平日の昼間だし(笑)
 
 
 
 
今日も来てくださって、ありがとうございます。
あなたも、懐かしいバッグと再会していますように。
 
 
 
 
下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image  image 

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

こちらは、ミニ門松の作り方門松

下矢印

1月13点、2月10点、3月12点、4月17点、5月17点