こんばんは!
えたまこですニコニコ
 
 
 
北欧柄と帆布のスマホショルダーの着画風を撮ってみましたカメラ
 
 
 
合わせたのは、ネイビーのTシャツとしまむらのスカートイルカ
スカートはサラッとした質感が気持ちいい、サッカー生地です照れ
ストライプがタテやナナメに入っていて、着やせマジックがかかります(笑)びっくりハッ
ギャザースカートなのに、すばらしい笑い泣き
 
 
 
ネイビーとグレーの組み合わせなのでシンプルですが、スマホショルダーをアクセントに加えると、ワンポイントになります爆笑拍手
ついでに、タテラインも強調てへぺろ

 

 

 
 
 
 
 
気になってくださった方は、下のバナーにクリックしてみて下さいおねがい
北欧風モーネはこちらから下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

北欧風ノルディコガーデンはこちらからです下矢印

よろしくお願い致しますチュー

 

 

 

 

 
 
 
 
最後に、先日の子供たち。
 
 
朝ごはんのウインナーを残したジャガボン(13歳)。
そのまま学校に行ったので、
えたまこがお皿に乗せて、冷蔵庫に入れておきましたチョキ
 
 
お昼に帰ってきた、ジャガボン。
その後、冷蔵庫の中には、空になったお皿だけが…
ポツンと1つ、残されていました…ガーン
 
 
 
…食べ終わったお皿くらい、片付けてよー魂
他にも、チューペットの空袋、6個入りポテコの空袋、10ミリも入っていない牛乳パックなど、前科は山盛り、てんこ盛り…節分
 
 
 
 
今日も来てくださって、ありがとうございます。
あなたは、すぐにブログを更新できますように。
 
 
 
 
下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image  image 

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

こちらは、ミニ門松の作り方門松

下矢印

1月13点、2月10点、3月12点、4月17点、5月17点