image

 

 

 

こんばんは!

えたまこですニコニコ

 

 

前回資材や生地を注文した時に、ちょっとビックリしたことがありましたびっくり

 

細いショルダー用の、いつものナスカンが売り切れだったのですガーン下矢印

あ、バッグとの接続部分に使う金具のことですねウインク

 

 

 

 

 

 

 

ショップに問い合わせたところ、仕入れていた業者さんが廃業され、

他のところと仕入れ交渉を行っているとのことでしたえーんガーン

 

キャー――――ガーン

このショルダーは、えたまこのショップの中で3本の指に入る重要資材キラキラキラキラ

ナスカンがなければ、ショルダーを作ることができません…アセアセ

その頃えたまこはイベント前で、今すぐにでもナスカンが大量に必要でした…魂

 

ですので、今までのナスカンから、

 

 

image

 

 

 

 

 

こちらに変更することにしました下矢印

 

機能的には、今までとまったく変わらずチョキ

クルクル360度回転しますし、金具を開ける時もまったく同じ拍手

強いて言えば、形が丸っこくなったでしょうか?

 

 

 

image

 

 

 

 

 

というわけで、イベント辺りからショルダーのナスカンがこちらに変更になっていますお願い

もちろん、minneでも。

写真そのままですので、詳しくは写真をチェックしてみてくださいねカメラ

どうぞよろしくお願いいたしますお願い

 

 




最後に、今日のえたまこ。


今日は用事があって、みなとみらいへ船

少しだけ海辺を歩いてみました波

風が強くて気持ち良かった~チュー

 

みなとみらいへはめったに行かないですが、

コットンハーバーから、カーブしながら海に張り出したコットン大橋を運転するのはお気に入りウインク飛び出すハート

海に浮かんでいるみたいイルカ

Googleマップでぜひチュー

 

 

image

image image

 

 

 

 

今日も来てくださって、ありがとうございます。

あなたも、お気に入りの資材を見つけていますように。

 

 

 
下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image  image 

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

こちらは、ミニ門松の作り方門松

下矢印

1月13点、2月10点、3月12点、4月17点、5月17点