image
 
 
 
こんばんは!
えたまこですニコニコ
 
 
イベントでお嫁に行かなかった、北欧柄サコッシュやショルダーバッグたち照れ
の、着画風を撮ってみましたカメラ
 
 
 
しまむらのシャーリングスカートに、ボーダーのボートネックシャツ船
イベントにもこのコーデで参加していましたウインク
日焼け対策で、グレーのフーディ―を羽織っていましたが。
 
しまむらのシャーリングスカート、本当に便利ですラブ飛び出すハート
細く見せたいところはゴムをクシュっと引っ張ればいいし、
前を細身に、後ろを動きやすくしたい時には、ゴムをクシュっと拍手
好みで形が変えられるスカートって、今まで出会ったことがありませんキラキラキラキラキラキラ
まさに、神スカート!!
やっぱり、ブラックも買っておけば良かったなあ。
 
 
そんなポリエステル素材のスカートに、
北欧柄は映えまくります爆  笑飛び出すハート
ナナメがけにして、短く持ってもカワイイですよねおねがい
 
image
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
気になってくださった方は、
北欧ハウスのサコッシュはこちらから。
下矢印
image
 
 
 
 
 
北欧風ホワイトリーフのナチュラルショルダーバッグはこちらから。
下矢印
image
 
 
 
 
 
北欧ジェリーフィッシュフラワーと帆布のサコッシュはこちらからご覧いただけます爆  笑
どうぞよろしくお願いいたします。
下矢印
image
 
 
 
 
最後に、先日のえたまこ。
 
 
5月、自転車の防犯登録が、6月末で切れることに気が付きました自転車
 
 
えたまこ「もうそんなに経つんだ。
でも、今はイベント準備でバタバタしているから、6月になったら考えよう」
 
ダンナはん「それ、考えてないよね…えー
 
えたまこ「……先延ばしにしよう!
 
 
…てへ(笑)てへぺろ
もう6月に入りました。
いよいよ先延ばしは、ダメです(笑)グラサン
 
 
 
 
今日も来てくださって、ありがとうございます。
あなたは、先延ばしにせずにこなしていますように。
 
 
 
 
 
下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image  image 

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

こちらは、ミニ門松の作り方門松

下矢印

1月13点、2月10点、3月12点、4月17点、5月17点