image
 
 
 
こんばんは!
えたまこですニコニコ
 
 
 
北欧風ノルディコガーデンと帆布のスマホショルダーが出来上がりました爆  笑
 
 
 
オフホワイトをベースに、レモンイエローやピスタチオグリーンなど、
やさしい色合いで咲く北欧柄グリーンハーツ
細かい部分までペンでスケッチしたような、キレイなコットンリネンキャンバスですキラキラ
この柄をポケットに使い、帆布と合わせたスマホショルダーに仕立てました。
 
 
軽くて丈夫なグレー帆布は、中身を入れても軽いままセキセイインコ青
お散歩やちょこっとなお出かけ、大きなバッグの中でのポケット代わりとしても便利ですウインク
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
裏地には、ターコイズブルーのキャンプ柄を使いましたブルーハート
開けるたびにキャンプギアにワクワクする、綿麻キャンバスです富士山
 
 
image
 
 
 
 
 
 
今日は雨で、ちょっと写真が暗いかな?
また撮り直したら、minneにアップしますねカメラ
 
 
image
 
 
 
 
最後に、今日の子供たち。
 
今日は横浜の開港記念日船
つまり、横浜市の学校はお休みですお祝い
 
 
こむすびちゃん(15歳)「いいなあ、こんな日に休みだなんて。」
 
ジャガボン(13歳)「えっ?高校って休みじゃないの?
 
 
 
…そうです!
横浜市立のいくつか以外は、県立も私立も高校は横浜市の休日は関係ありません。
えたまこも昔、長年の習慣が断ち切られて愕然としました(笑)てへぺろ
 
そんな高校生のお楽しみ、開港祭の花火は悪天のため中止ガーン
踏んだり蹴ったり…
初めて、花火を間近で見る機会だったんですがね花火花火花火
家で開港祭の花火を見ていた時代が懐かしい…照れ
(下のリンクは8月の花火大会)
 
 
 
今日も来てくださって、ありがとうございます。
あなたは、雨の影響を受けていませんように。
 
 
 
 
 
 
下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image  image 

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

こちらは、ミニ門松の作り方門松

下矢印

1月13点、2月10点、3月12点、4月17点