こんばんは!
えたまこですニコニコ
 
 
先日、北欧風ブルーグレーリーフと帆布のサコッシュがお嫁に行きましたバイバイ
 
 
 
リピーター様の元へおねがい
最初は、minneゲストさんでのお付き合いだったのですが、
途中から会員登録してくださって、バッグをお届けしています照れ飛び出すハート
ゲストさんだったころの記録はminneが残してくれないので、
流れがわからないのが残念なんですけどねウインク
 
 
そんな、大切なお客様へのラッピングプレゼント
「Smile brings happiness.」と書いたリーフタグと、
エメラルドグリーンのリボンをお付けしましたグリーンハーツ
えたまこが好きな言葉を、何種類かタグにプリントしてみましたよアメリカ
名付けて、ポジティブフレーズタグですウインク上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、北欧風フラワーブルームと帆布のワンショルダーバッグ下矢印

この形は、イベントでも2番人気でした拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じリボンでも、こちらは「Everyday is a new day!」タグ爆  笑

ホワイトクローバーのテープを添えましたクローバー

初夏の若葉をイメージした、リーフタグです風鈴

 

 

 

 

 

 

 

 

北欧柄ナフキンは、ドーナツ柄やカラフルドット柄、チェリー柄などを同封いたしましたピンクドーナツさくらんぼ

お二人とも、本当にありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 
今日も来てくださって、ありがとうございます。
あなたも、前向きな言葉に元気をもらっていますように。
 
 
 
下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image  image 

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

こちらは、ミニ門松の作り方門松

下矢印

1月13点、2月10点、3月12点、4月17点