こんばんは!

えたまこですニコニコ

 

 

 

いよいよ今週日曜日の、中央林間手づくりマルシェが直前に迫ってきました爆  笑ルンルンルンルンルンルン

 

 

 

値付けも終わり、お店に連れて行く子たちも出そろったので、

集合写真を撮ってみましたよ~カメラハッ

予定より1日早いけど、ご紹介しちゃいますねウインク

 

 

 

北欧柄ふくふくサコッシュに、北欧柄と帆布のスマホショルダー上矢印

帆布のおさんぽトートバッグに、帆布ハンドバッグ下矢印

これだけ全部並べて、集合写真を撮るのは初めてかもしれませんてへぺろ

集合写真、楽し~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

A4ヘキサゴントートと、北欧柄サコッシュ下矢印

あ、サコッシュは小さな方ですねウインク

 

そして、25cmファスナーを使った北欧柄と帆布のサコッシュに、

北欧風ホワイトリーフのナチュラルショルダーバッグ。

ホワイトリーフは、ほんの少しだけお買い得になっています財布

 

 

 
 
 
 
 
布小物たちも連れていきます筋肉
 
北欧柄やスターデニムのペンケースに、Tシャツ型コップ袋やお弁当袋お弁当Tシャツ
モノトーンの北欧風リーフの森はポーチですチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

先日もご紹介したぷっくりタックポーチとミニ財布、

バッグ型ペンケースたちも一緒財布鉛筆ポーチ

 

 

 

 

 

 

 

 

北欧柄ワンショルダーバッグに、帆布トートバッグ下矢印

そして、最後まで悩みましたが、シャーリングバッグ2つも連れていきますねおねがい

 

 

 

 

 

 

詳しくは端折りますが、フィンランドやスウェーデンデザインの生地を使ったバッグや雑貨もあります地球キラキラ

こうして並べると、カラフルですね~虹

 

 

お天気はハラハラしながら天気予報とにらめっこしていましたが、

何とか晴れそう晴れ

これも晴れ女なsansankikiちゃんのおかげですおいで

ありがたや~お願いラブラブ

 

 

詳しい時間や場所は、こちらをご覧くださいね下矢印

よろしくお願いいたします。

 

image
 
 
 
 
 
最後に、先日の子供たち。
 
 

ジャガボン(13歳)に決断を迫られました!

さあ、決断の時ハッ

 

 

ジャガボン「返事は、『絶対やる』か『100%やる』か?どっち??

 

 

 

…えーーーーー!

理不尽ーーーーえーん

確か、ゲーム時間を延ばすとか、そんなレベルの話(笑)ニヤリ

 

 
 
 
今日も来てくださって、ありがとうございます。
あなたが、ハンドメイドイベントでステキなバッグと出会っていますように。
 
 
 
 
 
 
下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ
 
 

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image image image image

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

1月13点、2月10点、3月12点、4月17点