image
 
 
 
こんばんは!
えたまこですニコニコ
遅い時間に失礼いたしますお願い
 
 
 
5月28日(日)のマルシェに向けて、準備が進んできました爆  笑
 
 
 
 
 
 
まずは、布小物から値付けを始めていますコインたち
写真に写っているポーチやペンケースは、値付けが終わった子たちおねがい
 
これらはminneに並べていたのですが、マルシェへ連れて行くことにしました照れ
ですので、今minneのショップでは「展示のみ」になっています。
こんな感じで、今販売中のものも、少しずつ「展示のみ」に変更させていただきたいと思います。
 
 
image
 
 
 
 
 
 
作業は5月26日中には完了させて、
27日にはマルシェにお持ちするバッグたちを勢ぞろいさせて、ご紹介できればと思いますカメラ
 
ですので、すこーしずつ、ひっそりとminneのショップからバッグたちが消えていきますが、
どうぞご理解をよろしくお願いいたしますお願い
 
 
 
image
 
 
 
 
ちなみに、値札の品名タグは白いこよりでくくりつけてありますが、
ほとんどがポーチやケースの中にインウインク
手に取っていただいて、見えるようにしてみました。
何分初めてのことばかりですので、すべてやってみてから変更って感じですグラサン
 
 
 
 
 
今日も来てくださって、ありがとうございます。
あなたも、イベントの準備を着々と進めていますように。
 
 
 
 
 
 
下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ
 
 

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image image image image

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

1月13点、2月10点、3月12点、4月17点