こんにちは!

えたまこですニコニコ

 

 

 

今日は北欧花柄サコッシュたちの、着画風を撮ってみましたカメラ

 

 

 

トップスには、しまむらのシボ加工7分袖を使いましたおねがい

シボ加工が入っていると、少しだけ光沢感があって、高見えするんですよねキラキラ

 

ボトムスには、GUのストレッチマーメイドロングスカートグリーンハーツ

今年の夏もマーメイドスカートは流行りのようで、

この色もテレビで頻繁に見かけますテレビ

合わせやすいですからね~ウインク

 

写真ではトップスの裾をインしていますが、出してきても決まりますよOK

 

 

 

 

 

 

 

素材を活かしたシンプルなコーデには、北欧柄サコッシュで遊び心をチュー

甘すぎない北欧の花柄は、差し色にピッタリですグッ

もちろん、パンツスタイルにも重宝して、タテのラインを強調してくれますデニム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2つとも、先程minneにアップしました。

北欧風サックスブーケのサコッシュはこちらからブルーハーツ

下矢印

image

 

 

 

 

 

 

北欧風ノルディコガーデンはこちらからご覧いただけます照れ

どうぞよろしくお願いいたします。

下矢印

image

 

 

 

今日も来てくださって、ありがとうございます。

あなたも、軽やかにサコッシュと歩いていますように。


 

 
 
下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ
 
 

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image image image

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

1月13点、2月10点、3月12点