こんにちは!

えたまこですニコニコ

 

 

 

先日、北欧風サークルブローチのぷっくりタックバッグがお嫁に行きましたウエディングドレス

 

 

この北欧柄、とってもステキですよねラブ

ダイナミックなのに、ステキな温かみが感じられて、

ぷっくりシルエットがかわいいバッグです照れ

 

ネイビーに合わせて、コバルトブルーのリボンでラッピングしてみましたプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a good dayタグをつけて爆  笑

このように、バッグの色に合わせてラッピングを考えることが多いですウインク

 

母の日用のプレゼントには、教えていただければ母の日タグをお付けしますよお母さん花束

 

 

 

 
 
 
 
 
北欧風フラワーブルームと帆布のスマホショルダーも、旅立って行きましたバイバイ

 

 

 

 

 

 

リボンの色を変えて、エメラルドグリーンでグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

 

そして、東欧風ポタリ―のふくふくサコッシュは、新作のHave fun!タグを使いました拍手お祝い

桜柄のタグとベビーブロッサムのテープがリンクして、かわいらしいラッピングになりました桜桜桜

 

 

 

 

 

 

 

北欧ナフキンは、チェリー柄とドーナツ柄、ブルー花柄などをそれぞれにさくらんぼドーナツさくらんぼピンクドーナツ

リピーター様や初めての方に、プレゼントやご自分用として選んでいただきました。

3人の皆様、本当にありがとうございましたお願い飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

最後に、先日の子供たち。

 

テレビで、固まった砂糖をサラサラにする方法を見たえたまこ。

早速、実践しました。

 

 

ジャガボン(13歳)「ちょっと!砂糖にゴミみたいなのが入ってるんだけどムカムカ

 

えたまこ「水で濡らしてしぼったキッチンペーパー入れておくと、砂糖がサラサラになるらしいよ~ウインク

 

ジャガボン「汚いから、マジヤメテ!

 

 

 

…怒られました…魂

ぴえん…えーん

でも、その効果は本当にすごくて、ビックリ!

魔法みたいキラキラキラキラキラキラキラキラ

以来、時々コッソリ続けています(笑)てへぺろ

 

 

 

 

今日も来てくださって、ありがとうございます。

あなたも、ステキな北欧柄バッグに出会っていますように。

 

 

 

 
下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ
 
 

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image image image

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

1月13点、2月10点、3月12点