こんにちは!
えたまこですニコニコ
 
 
 
今日は、スマホショルダーの着画風を撮ってみましたカメラ
 
 
 
合わせたトップスは、しまむらのタックブラウスおすましスワン
テロンとした控えめ光沢の生地が、高見えする上品系ですキラキラ
これにGUのステッチマーメイドスカートを合わせれば、
女子会ランチにもピッタリなコーデになりますコーヒーコッペパンメロンパンロールケーキ
素材って大事ですよねウインク
 
 
これに合わせた、東欧風ポタリ―と帆布のスマホショルダーグリーンハーツ
決めすぎずカジュアルダウンできるのと、グリーンコーデで統一感が出ます爆  笑
そして、ショルダーがタテのラインを強調してくれるのもうれしいんですよねおねがい飛び出すハート
 
ミニ財布やスマホ、カギなどがコンパクトにまとまって、
しかもアクセサリー代わりになってくれます結婚指輪
 
 
 
先程、スマホショルダーとバッグ型ペンケースをminneにアップさせていただきました照れ
東欧風ポタリ―(グリーン)と帆布のスマホショルダーは、こちらから爆  笑
下矢印
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
アンバー帆布のバッグ型ペンケースはこちらからご覧いただけます鉛筆
よろしくお願いいたします。
下矢印
 
image
 
 
 
 
 
最後に、先日の子供たち。
 
スマホの待ち受け画面を見せられましたスマホ
 
 
ジャガボン(13歳)「見て。すごくね?
 
えたまこ「…絶景写真のこと?
 
ジャガボン「いや、充電1%ニヤリキラキラこれを目指してみたんだ!!
 
 
 
…そんなにドヤ顔で言われても、…なぜ??
中2男子の、目指す場所がわかりませーーーん(笑)笑い泣き
ちなみに、「何となく」だそうです…アセアセ
 
 
 
 
今日も来てくださって、ありがとうございます。
あなたも、人とは違うハンドメイドを楽しんでいますように。
 
 
 
下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ
 
 

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image image image

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

1月13点、2月10点、3月12点