こんにちは!
えたまこですニコニコ
 
 
 
北欧柄と帆布のおさんぽトートバッグの、着画風を撮ってみましたカメラ
 
 
 
トップスはしまむらのしぼ加工7分袖に、LOGOSDAYSのジップアップジャケットを合わせておねがい
スウェット地のノーカラーから、フリルを少しだけのぞかせてみましたウインク
ボトムスは、オリーブグリーンのロングスカートをグリーンハーツ
落ち着いた色で遊ぶ、春コーデですチューリップ
 
 
これに合わせたトートバッグ上矢印
春らしいカラフルな花柄も、全体的に落ち着いているので、春コーデに自然になじんでくれますラブ
 
 
 
先程、minneにアップしました爆  笑
北欧風ノルディコガーデンと帆布のおさんぽトートバッグは、こちらからご覧いただけます。
下矢印

 

image
 
 
 
 
 
 
そして、北欧ボタニカルのペンケースも同時にアップしました照れ
 
 
 
 
 
北欧ボタニカルのペンケースは、こちらからご覧いただけます照れ
どうぞよろしくお願いいたします。
下矢印
 
image
 

 

 

 

最後に、先日の子供たち。

 

幼稚園のおいっこの話。

 

 

おいっこ君「てんしんランランだねえルンルン

 

 

…君が天真爛漫だよ!

楽しさはめっちゃ伝わる~ラブ

 

 

 

 

今日も来てくださって、ありがとうございます。

あなたも、北欧花柄を取り入れていますように。

 

 

 

 

 

 

下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ
 
 

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image image image

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

1月13点、2月10点、3月12点