こんばんは!
えたまこですニコニコ
 
 
少し前ですが、北欧ビビッドフラワーと北欧ボタニカルのペンケースがお嫁に行きました結婚指輪
 
 
1つずつラッピングのご指定でしたので、プレゼントでお選びいただいたのでしょうね照れ
それぞれのカラーに合わせたラッピングにしてみましたプレゼント
 

北欧ビビッドフラワーはラベンダーピンクのリボンとフォー・ユータグでふんわり風船ハート

北欧風フォレストのテープを添えて。

 

 

 
 
 
 
 
北欧ボタニカルの方は、エメラルドグリーンのリボンとグリーンリーフのテープを添えてグリーンハーツ
 
 

 

 

 

 

 

 

両方ともスウェーデンファブリックですので、

ダイナミックな柄と元気になれる色づかいをお楽しみいただけます爆  笑飛び出すハート義理チョコ

 

 

 

 

 

 

 

そして、他に北欧風ブルーグレーリーフと帆布のワンショルダーバッグも旅立って行きましたバイバイ

こちらは、リピーターさんからのオーダー品でしたよおねがい

 

 

 

 

 

 

 

こちらも、グリーンのリボンと北欧風ブルーグリーンサークルのテープでラッピンググリーンハーツ

さわやか系になりましたプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

お二人とも、ステキなレビューを下さいました照れ

ショルダーの長さをご指摘いただきましたので、早速修正して新しく作りましたよ~ウインク

貴重なご意見を、ありがとうございましたお願い

 

 

 
 
 
最後に、先日の子供たち。
 
 
テレビで、芸人さんのギャグがドスベリしていました。
 
 
こむすびちゃん(15歳)「……地獄絵図……節分
 
 
 
…女子中学生、キビシー―――(笑)ガーン
 
 
 
 
今日も来てくださって、ありがとうございます。
あなたも、どなたかへのプレゼントを探していますように。
 
 

 

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image image image

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

1月13点、2月10点、