image
 
 
こんにちは!
えたまこですニコニコ
 
 
北欧風ノルディコガーデンと帆布のおさんぽトートバッグが出来上がりました爆  笑
 
 
 
パープルにも見えるグレーをベースに、ピスタチオグリーンやオレンジの花がしっかり前を向くデザイングリーンハーツ
真正面から、細かい花のディティールをとらえている、気持ちのいい北欧柄です照れキラキラ
この生地を真ん中に使い、帆布と合わせたトートバッグに仕立てました。
 
 
帆布の色は、アンバーゆめみる宝石
琥珀色の優しさが、ふんわりと北欧柄を包んでくれます桜
 
 
image
 
 
 
 
 
サイドのマチは、約10cm。
500ミリのペットボトルや長財布など、スッポリ入る収納力ですボトル財布
 
image
 
 
 
 
 
 
フタをバネホックでつけたので、ポイポイ入れても中身が見える心配はありませんOK
 
 
image
 
 
 
 
 
裏地に使ったのは、ミルクティー色の北欧風バタフライ柄ちょうちょ
見ているだけで、こちらまでホッとひと息つけますコーヒーロールケーキ
ピンク系の花柄やストライプのパッチワークを使い、内ポケットを付けましたラブラブ
 
 
image
 
 
 
 
 
こちらは、写真がそろってからminneにアップしたいと思いますカメラ
よろしくお願いいたします。
 
 
image
 
 
 
 
最後に、先日の子供たち。
 
 
お互いに、上の子の受験でバタバタしていたえたまこ家と弟家族。
1年遅れで、ジャガボン(13歳)の入学祝いも届きました。
 
 
ジャガボン「オレのお祝いの袋は、普通だけどさ卒業証書
こむすび(姉15歳、呼び捨て)のは、『おしゅく』って書いてあるんだよね。なんでかなあ?
 
えたまこ「????どういうこと?
 
ジャガボン「おしゅく。これ」
 
えたまこ「………これはね…『おいわい』って読むんだよ…ガーン
 
 
 
…おおおおおおーーーーーーーーい!!
4月から中学2年生!!!
大丈夫か――――――!?
ちなみに、下が現物下矢印
高校生のサンリオ人気を聞きつけてか、わざわざキティちゃんを探してくれたんでしょうねオッドアイ猫飛び出すハート
 

 

 

 
 
 
 
今日も来てくださって、ありがとうございます。
あなたも、3年分のお花見を楽しんでいますように。
 
 
 
 

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image image image

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

1月13点、2月10点、