こんにちは!
えたまこですニコニコ
 
 
 
北欧ボタニカルのペンケースが出来上がりました爆  笑
 
 
 
ネイビーをベースにした、カラフルなリーフや花たちをダイナミックに配置したデザインやしの木
色づかいがカラフルで、南国の夜を思わせますが、
れっきとしたスウェーデンファブリックなんですよねてへぺろ
 
大柄なので、布小物にすると二度と同じ柄が出せない北欧ボタニカル地球上差し
今回は、ボート型のペンケースにしてみました鉛筆

 

 

 

 

 

 

 

 

裏地に使ったのは、ブラックデニムデニム

10オンスでしっかりした、汚れに強い生地ですくもり

 

 

 

 

 

 

サイドには、ブラックのレースをタグとしてつけました。
ワンポイントにウインク

 

 

 

 

 

 

写真の角度なのか、鋭角のボート型に見えますが、

実際はこちらの写真が実物に近いかな下矢印

隠しマチになっているので、ペタンコにも変形してくれます拍手

 

 

 

 

こちらも、近いうちにminneにアップしますね。

よろしくお願いいたしますお願い

 

 

 

 

最後に、先日の子供たち。



えたまこが運転中車

 

 

こむすびちゃん(15歳)「今度でいいからさあ。車買い換えたら、タイヤも変えて~車

 

えたまこ「う、うん…。新車になったら、タイヤも新しくついてくるよ?

 

こむすびちゃん「あ、そっか!この前、代車で乗った車の乗り心地が、良かったんだよキラキラ

 

 

 

…それは、ちょっと高級車だったからね…魂

ちなみに、タイヤは新しく買えたばかりですよ~えーん

 

 

 

 

 

今日も来てくださって、ありがとうございます。

あなたも、新しいステイショナリーで心機一転していますように。

 

 

 
 

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

 image

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

1月13点、2月10点、