image

 

 

 

こんばんは!

えたまこですニコニコ

 

 

 

今日は、ワンショルダーバッグの着画風写真を撮ってみましたカメラ

 

 

 

チャコールグレーのロゴスウェットに、ライトブルーのデニムマーメイドスカートを合わせて。

スカートもスウェットもしまむらで、ロゴはゴールドの刺繍で入っていますキラキラ

 

ライトブルーのスカートは、春めいてくると便利な1枚桜

カジュアルで動きやすいけど、ぽっこりお腹も隠してくれるんです(笑)てへぺろ

 

 

image

 

 

 

 

これに合わせた北欧風花柄バッグたちおねがい

ちょっとしたお出かけにピッタリな形ですが、カジュアルコーデにも合うんですよねグッ

北欧柄の万能具合には、作っている方もビックリですよ(笑)グラサン

 

 

image

 

 

 

 

 

北欧風グレーブーケと帆布のワンショルダーバッグはこちらから。

下矢印

 

image

 

 

 

 

北欧風ノルディコガーデンと帆布のワンショルダーバッグはこちらから。

下矢印

 

image

 

 

 

北欧風フラワーブローチと帆布のワンショルダーバッグはこちらからご覧いただけます。

どうぞよろしくお願いいたします。

下矢印

 

image

 

 

 

最後に、今日の子供たち。

 

 

ダンナはん「ラスボス、登場~」グラサン

 

ジャガボン(12歳)「ジャガボンの武器、エンピツ~鉛筆

 

えたまこ「弱そう…笑い泣き

 

ジャガボン「最終奥義、耳かき~」

 

えたまこ「どっちにしろ、弱そうだね(笑)笑い泣き

 

 

…どっちの武器も細くて短く、ボスを倒すには心細いですアセアセ

ちなみに、ラスボスのテーマソングはダースベイダーの曲、

ジャガボンのテーマソングは2オクターブくらい高く、2倍速のダースベイダーの曲音符

小者感が漂っています(笑)グラサン

 

 

 

 

今日も来てくださって、ありがとうございます。

あなたも、カジュアルな装いでお出かけしていますように。

 

 

 

 

下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ
 
 

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image image

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

1月13点、