こんばんは!
えたまこですニコニコ
 
 
 
寒波の予報が出ていますけれども、
ハンドメイドで作るものは春を意識したものです桜
 
 
というわけで、先日の久しぶりの裁断デーは北欧風花柄たちですハサミ
しかも、大柄ズびっくり
大きく、ダイナミックに、伸びやかに上差し上矢印
大輪の花たちが咲きほこっています爆  笑ガーベラチューリップガーベラチューリップ
 
 
ちなみに、下のピンクとブルーの花柄を裁断すると、
必ずダンナはんに「今度は明るい色のバッグだね」と言われます。
他のカラフルな柄はスルーなのですが、よっぽど彼の目に留まるようで(笑)グラサン
今回も言われました。
ナゼ…??
 
 
他にも、帆布や綿麻キャンバスなど、いろいろ裁断ハサミ
パーツが多いので、なかなか出来上がりませんが、コツコツ縫い進めていきたいと思います筋肉
 
 
 

そうそう!

今日はインスタでリールをアップしました

インディゴデニムスターのレッスンバッグ星

アップすると、動画がスマホに保存されるので、ブログにもつけておきますねウインク

音がなくなってしまうので、無音ですが。

 

 

 

 

 

 

今日も来てくださって、ありがとうございます。

あなたも、雪に備えて準備を整えていますように。

 

 

 

下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ
 
 

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image image 

 

image

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい