こんばんは!

えたまこですニコニコ

 

 

北欧風ノルディコガーデンとファーの帆布ハンドバッグが出来上がりました爆  笑

 

 

 

グレーをベースに、クリームイエロー、ピスタチオグリーンなど、

カラフルで大きな花が咲く北欧風ノルディコガーデンイエローハーツグリーンハーツ

イキイキと1輪1輪が花開く様子は、ほっこりしたかわいらしさです照れ

これをベージュのエコファーと組み合わせ、

冬のお出かけを楽しくしてくれる帆布ハンドバッグに仕立てましたネザーランド・ドワーフ

 

 

 

メインに使ったのは、グレーの9.5号帆布ロップイヤー

しっかりとした細かな布目で、軽く丈夫な仕上がりですグッ

ファーの面の反対側は、大きなポケットになっているので、

ファスナーを開けなくても、スマホやカギ、カードケースなどを入れることができますスマホカギ

 

 

 

 

 

 

 

 

裏地には、水色の綿麻キャンバスをブルーハーツ

カラフルなパッチワークの内ポケットは、2連になっていますチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

この生地で、ファー付きハンドバッグを作ったのは初めてのことNEW

色の組み合わせも良くて、すっかり気に入りましたラブ

写真の準備が整い次第、minneにアップしますねカメラ

 

 

 
 
 
 
最後に、昨日の子供たち。
 
生まれて初めて、あんこう鍋を食べた子供たち鍋
 
 
えたまこ「ほら、ぷるぷるでコラーゲンタップリだよスライムお肌にいいよラブラブ
 
こむすびちゃん(15歳)「必要ないもんチュー
 
えたまこ「確かにびっくりお肌、元からぷるぷるキラキラ言ってみたーい笑い泣き
 
ジャガボン(12歳)「ママは今たくさん取っとかないと、体とか骨とかバキバキになりそう(笑)ニヤリ
 
 
 
…ママの扱い…雑(笑)えーん
お言葉に甘えて、コラーゲンたっぷりいただきましたてへぺろ
あん肝は時々食べますが、10年ぶりくらいに食べたあんこう鍋鍋
身がプリプリしていて、肝もおいしくて、シアワセの時間でしたラブ
写真はアレですが(笑)グラサン
子供には、まだ早かったみたいですけどね~(笑)笑い泣き
 
 

image

 

 

 

 

 

今日も来てくださって、ありがとうございます。

あなたも、エコファーと花柄の組み合わせにいやされてくださいますように。

 

 

 

 

 

下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。 
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ
 
 

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image image image

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

1月9点、2月10点、3月10点、4月9点、5月13点、6月11点、7月9点、8月9点、9月10点、10月14点、11月13点、