こんばんは!

えたまこですニコニコ

 

 

 

北欧風グレージュリーフとファーの帆布ハンドバッグが出来上がりましたネザーランド・ドワーフ

 

 

 

上品なグレージュに、トピアリーのようなリーフボールが浮かぶデザインチュー

スカイブルーのドットやバタフライ、小鳥などが隠れていますちょうちょセキセイインコ青

このコットンリネンキャンバスをエコファーや帆布と組み合わせて、

ハンドバッグに仕立てました爆  笑
 
 
ベージュのエコファーは肌触り抜群のモフモフで、触るたびにいやされますラブ
グレーの帆布との相性も良く、スッキリとした仕上がりに。
ファーと反対面は大きなポケットになっていて、
スマホやカードケースなどを収納することができますチョキ
 
 
image
 
 
 
 
 
 
裏地には、パープルストライプの綿麻キャンバスを使いましたふんわり風船ハート
リンゴ柄とカフェ柄の2連ポケットがアクセントにりんごコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは今は受注製作になっていますが、

写真を撮り直して、再度アップしたいと思いますカメラ

 

 

 

 

 

 

最後に、先日の子供たち。

 

 

テレビを見ていて。

 

 

ジャガボン(12歳)「ひまつぶしって、おいしそう!おねがい

 

 

 

…うんうん…キョロキョロ

言いにくいよね…(生暖かい目)魂

そして、ウナギみたいな高級食材をあまり食べていないから、馴染みもないよね(遠い目)てへぺろ

 

 

 

 

今日も来てくださって、ありがとうございます。

あなたも、ファーバッグにいやされていますように。

 

 

 

 

下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。 
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ
 
 

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image image image

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

1月9点、2月10点、3月10点、4月9点、5月13点、6月11点、7月9点、8月9点、9月10点、10月14点、11月13点、