こんばんは!
えたまこですニコニコ
 
 
 
つい先日、北欧風フラワーブルームと帆布のワンショルダーバッグが旅立って行きましたバイバイ
 
 
 
 

バッグの差し色にグリーンが入っているので、

グリーンのリボンを使ってみましたグリーンハーツ

 

セリアのクラフト紙を貼り、シルバーのオーガンジー、クリスマスタグを添えて雪の結晶

ワイヤーをクリスマス柄のテープでペタリと貼れば、出来上がり~クリスマスベル

テープのもみの木とグリーンがリンクしていて、グリーンコーデですねクリスマスツリー

 

 

 
 
 
 
 
 
代わって、エコファーのサコッシュにはダークグリーンのリボンをグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのクリスマスタグは、文字がブルーでブルーハーツ

合わせて、テープはブルーのツリー柄を選びましたクリスマスツリー

 

やはり、グリーンのリボンにはシルバー系が似合いますねキラキラ

 

 

 

 
 
 
 
 
そろそろお手元に届くころでしょうか?
お二人とも、本当にありがとうございました爆  笑
 

 

 

 

 

 

 

最後に、先日のえたまこ。

 

 

薬を飲むのが苦手なこむすびちゃん(15歳)薬

気合が必要筋肉

 

 

こむすびちゃん「…では!!飲みます!!!

 

えたまこ「…手は伸びます!?……絶対違うとは思ったんだけどね…アセアセ

 

こむすびちゃん「ウケる(笑)」笑い泣き

 

 

 

…年々、聞き間違いが進化しています…ガーン

退化!?

その後、無事に飲めましたOK

 

 

 

 

今日も来てくださって、ありがとうございます。

あなたは、ちゃんと聞きとっていますように。

 

 

 

 

下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。 
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ
 
 

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image image image

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

1月9点、2月10点、3月10点、4月9点、5月13点、6月11点、7月9点、8月9点、9月10点、10月14点、11月13点、