image

 

 

こんばんは!

えたまこですニコニコ

 

 

 

少し前、こむすびちゃんが15歳の誕生日を迎えましたバースデーケーキ

 

 

 

今年のケーキイラスト原画は、ポケモンのゲンガーと女の子ですふんわり風船ハート

chama.1010さんという、ゆるかわイラストレーターさんの作品カラーパレット

インスタで見つけたそうです。

 

最近、こむすびちゃんはポケモンのゲンガーがお気に入りラブ

髪を留めるクリップもゲンガーで、

よくおでこの上に2つ付けて歩いています(笑)グラサン

(イラストはお借りしましたお願い

 

 

 

早速、イラストの上にクッキングシートを乗せ、

食紅でホワイトチョコに色を着け、描いていきます本命チョコ

 

パープルだけはセリアでチョコペンを買ってきたのですが、

見た目グレーに近い色にビクビクしてしまい…アセアセ

結局、女の子の服はチョコペンを使い、

ゲンガーの色は赤と青を混ぜて、パープルを作りましたふんわり風船ハート

 

結果…

 

 

 

 

 

 

 

 

服はキレイに塗れて、

ゲンガーは青い血を流すという大惨事にガーン

キャー――、ホラー――おばけくん魂

 

売っているものは、ちゃんと信用しないとダメですね(笑)てへぺろ

しかも、ゲンガーの右手を塗り忘れ、後から塗り詰めました…(笑)グラサン

 

 

 

 

 

 

 

ケーキの上に乗せると、このように下矢印

ナッペが下手くそなのは相変わらずですが、薄目で見て下さいアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

青い血を流したプチホラーなゲンガーですが、

ケーキの上に乗せると、かわいいですね~ラブ

イラストのかわいさが、怖さをまるっと包み込んでくれました拍手

 

毎年のことですが、原画のパワーはすばらしいですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 
 
 
 
 
こむすびちゃんも大喜び飛び出すハート
「毎年、これがないと誕生日って感じがしないんだよね~」と爆  笑キューン
パワーを充電できて、何よりでしたグッ
 

 

 

 

 

 

 

誕生日プレゼントのメインは、ヘアアイロンパート2下矢印

前髪専用だそうでドライヤー

女子中学生も、前髪命ですからね!

 

 

不安に押しつぶされそうになりながら、

必死にがんばっている受験生鉛筆

正直、誕生日どころではなかったと思います魂が抜ける

 

 

もう十分がんばっているので、あとは体調に気を付けて、

力を発揮できることを祈っているよおねがい

このガンバリが、報われる日が来ますようにキラキラキラキラキラキラ

お誕生日、おめでとー――お祝いケーキ

 

 

 

 

 

今日も来てくださって、ありがとうございます。

あなたも、好きなものに囲まれた誕生日を過ごしていますように。

 

 

 

 

 

下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。 
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ
 
 

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image image image

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

1月9点、2月10点、3月10点、4月9点、5月13点、6月11点、7月9点、8月9点、9月10点、10月14点