こんばんは!
えたまこですニコニコ
 
 
 
 
先日、ギフトでシャインマスカットをいただきましたぶどう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皮ごと食べられて、甘ーいラブ
初めていただく味に、子供たちは大喜びでしたチュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何回かそのまま味わった後、
こむすびちゃん(13歳)がアレンジを考えてくれました爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サイダーに、シャインマスカットをそのまま投入トロピカルカクテル
炭酸の泡と、グリーンの実がキレイ~キラキラ
いわゆる映え写真ですね(笑)カメラ
写真もこむすびちゃん撮影。
撮り方が自分と違って、おもしろいです爆  笑
 
 

 

 

 

 

 

 

いただきものと言えば、「菓なでぷりん」プリン

なめらかで、まったりした味わいラブ

 

 

 
 
 
 
 
プレーンもおいしかったけど、抹茶やチョコもおいしかったですお茶本命チョコ
くださった皆様、本当にありがとうございました照れ
 
 

 

 

 

 

最後に、今日の子供たち。

 

 

ジャガボン(11歳)「ハム食べたいなあ~。ハムあったよね?

 

えたまこ「食べきったよ」

 

ジャガボン「…じゃあ、あれは夢か…」

 

 

 

…すみませんアセアセ

また買ってきます…グラサン

 

 

 

 

今日も来てくださって、ありがとうございます。

あなたも、夏の味を満喫していますように。

 

 

 

 

下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです。
 
 
 
 
 
入園グッズの型紙サイズやレシピを、テーマ「*入園グッズの作り方」で公開しています。
よろしければ、のぞいてみてくださいね。→
 
 ミニ門松の作り方まとめのリンク→
 
 

クリックをありがとうございますラブ
いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
クリックしていただけると、うれしいですおねがい

もしよろしければ、こちらもお願いいたします下矢印
 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 
 

minneにて、これらのバッグを販売中です。

写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

 下矢印

image image

 

 

 

1月 17点

2月 10点

3月 13点
4月 10点
5月 6点
6月 8点
7月 10点