こんばんは!
えたまこですニコニコ
 
 
 
1か月弱前ですが、北欧Sokeriとデニムのビッグトートを送り出しましたバイバイ
 
 
リピーター様からのオーダーで、お友達への誕生日プレゼントにとご注文下さいました誕生日ケーキ
去年も思いましたが、お友達の好みをしっかりご存じキラキラ
はっきりとえたまこに教えてくださるので、
初めて作るにも関わらず、迷いなく製作することができました爆  笑
 
とってもステキなお2人ですおねがい
 
 
image
 
 
 
 
 
ラッピングは、セリアのスモーキーブルーのジュートと、
レースリボンを重ね付けしてみましたよプレゼント
お誕生日なので、for youタグと一緒にお祝い
 
そして、バッグに合わせて、マリンテイストでファブリックテープを浮き輪
シンプルではありますが、雰囲気がまとまって、
大好きなラッピングになりましたラブラブ
 
 

 

 
 
 
 
 
そして、北欧ハウスのコースターも、旅立って行きました照れ
 
 

 

 

 
 
 
 
 
ステキなティータイムを過ごされることを祈って、
タグとリボンでワンポイントラッピングふんわりリボン
かわいらしめになりました照れ
 
 

 

 

 
 
 
 
コースターの方はメッセージをいただき、
ビッグトートは心のこもったレビューもいただきました乙女のトキメキ
 
とっても気に入っていただけたようで、こちらこそ胸がいっぱいにおねがい
本当にありがとうございました照れ
 
 

 

 
 
 
 
最後に、今日の子供たち。
 
 
こむすびちゃん(12歳)「とりま、泳ぐ練習しよ。」
 
ダンナはん「えっ?鶏モモ??
 
 
 
…とりま=とりあえず!?
あってますかね??
!
「とりあえず、まあ」の略ですってびっくりハッ
JC(女子中学生)の言葉に、大人たちはタジタジです…(笑)てへぺろ
 
 
 
 
今日も来てくださって、ありがとうございます。
あなたも、レビューを胸にがんばっていますように。
 
 
 
 

下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。

 お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです。

 
 
 
 
入園グッズの型紙サイズやレシピを、テーマ「*入園グッズの作り方」で公開しています。
よろしければ、のぞいてみてくださいね。→
 
 ミニ門松の作り方まとめのリンク→
 
 

クリックをありがとうございます
いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいています
クリックしていただけると、うれしいです。

もしよろしければ、こちらもお願いいたします下矢印
 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 
 

minneにて、これらのバッグを販売中です。

写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

 下矢印

image image

image