こんばんは!
えたまこですニコニコ
 
 
 
今日は、北欧風グレイッシュパープルのサコッシュが出来上がりました拍手
 
 
グレーの小さな花が丸く集まる、ラウンドブーケ花束
この丸さは、思わず顔をうずめたくなりますね照れ
 
グレイッシュパープルに見えるステキな配色に、今年の春はすっかりはまってしまいそうですラブ
 
 

 

 
 
 
 
今回はめずらしく、タグを右下に持って来てみましたルンルン
前々からこの位置もいいなあと、やってみたかったんですよねチュー
 
予想通りのかわいさになりましたよ~ラブラブ
 

 

 

 
 
 
 
裏地は、ピンクのチェック柄ピンクハート
上品なカラーで、こちらも気に入っています爆  笑
 

 

 

 
 
 
 
 
こちらも、写真が整い次第、minneにアップしたいと思いますカメラ
 
 

 

 

 
 
 
 
 
最後に、今日の子供たち。
 
えたまこ「かっこう~、かっこう~、しずーかにー、呼んでいーる、川のなーか…あれ?
 
こむすびちゃん(12歳)「君になーか、じゃない?
 
ジャガボン(10歳)「黄身のなーか、じゃない?
 
 
…全部違いました…てへぺろ
そこはかとなく、最初からホラーの香りがするのは、気のせいでしょうか??
でも、間違えるにしたって、黄身はない…おでん真ん中
 
 
 
 
 
今日も来てくださって、ありがとうございます。
あなたも、お気に入りの生地に囲まれていますように。
 
 
 

 

下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。

 お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです。

 
 
 
 
 
 
入園グッズの型紙サイズやレシピを、テーマ「*入園グッズの作り方」で公開しています。
よろしければ、のぞいてみてくださいね。→
 
 ミニ門松の作り方まとめのリンク→
 
 

クリックをありがとうございます
いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいています
クリックしていただけると、うれしいです。

もしよろしければ、こちらもお願いいたします下矢印
 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 


 
 

minneにて、これらのバッグを販売中です。

写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

 

 下矢印下矢印

image 

image image